ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近では

投稿者:涼子
削除依頼
2023/08/25 08:25:18 (1YgBrH0Z)
結婚して20年。
若いころは性欲も強くて
毎日のようにセックスをしていましたが
今では全然セックスするどころか
肝心のチンポが固くなりません。
だからと言って私のマンコをクンニしたり
指で攻めて満足せてくれる事もなく
日々、欲求が溜まる一方です。
たまに求めて来て私がフェラすると
チンポは元気になりそのまま私の口の中に射精
えっ、もうイッタの?と聞くと
お前のフェラは気持ちいいからねって。
いい加減にしてほしいです。
フェラで立たせて自分から跨りマンコに入れても
中折れしてフェラで立たせてマンコに入れて中折れ
結局フェラだったら勃起したまま私の口の中に
射精して本人は満足して喜んでいる。
もう嫌、私今パート先に好みの男性が居て
最近私が誘うように話しかけ身体を触れたりしてるので
向こうも少し私の事を気にしてる様子
その人を誘ってセックスしてストレス発散しよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:pecco
2023/08/25 21:50:09    (jVdUpiBO)
お口が上手なのも考えもんですね。
せめてシックスナインの体制でお願いしたらどうでしょう。

相性の良いお相手が見つかると良いですね。
楽しんで下さい。

2
2023/08/25 11:06:37    (qaFnhVbn)
涼子さん、こんにちは。
ご主人のことで、ストレスを感じているのですね。

ご主人にED薬を飲んでもらうと、関係が改善されるかもしれません。
EDでなくても、中折れを防ぐためにED薬を利用して、安心して楽しむ方も多いそうです。

パート先の気になる方を誘うのもよいと思います
お相手に誤解されないように、そういう目的の友達としての付き合いだと
やんわり伝えることが大切ですだと思います。

身近な人とそういう関係になると、トラブルになる可能性が高いです。
ですので、このサイトなどで、同じ境遇の方を探すのも一つの方法です。

一つの対策にこだわる必要はありません。
すべて試してみてもいいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。