ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/30 11:20:57 (lINyIS7m)
このところの熱帯夜なのに、46歳の主人は私がその気もないのに求めてくる。
主人は暑いのが平気でエアコンもあまりつけない。
「暑いからやめてよ。」と言っても聞く耳を持たないで、私を裸にして愛撫してくる。
私の体から出た汗を舐めている感じで恥ずかしい。
早く終わってほしくて言うがままになっていると今度は股間を舐めてきて、「お前のここ、おしっこをしているみたいにしょっぱいぞ。」と平気で言ってくる。
汗やマンコ汁を舐めるなんて変態か。
主人が私を求めてきた翌日は、彼に連絡してラブホテルでエアコンを聞かせて抱いてもらう。
(あなたがいけないのよ。暑いから私いけなくて彼を求めてしまうの。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:先輩夫
2023/07/31 20:07:29    (XyqetwWi)
主婦さん、相手は義弟だったのですね! 身近でイイですよね。
40代の盛り時だから止むを得ないですよね。 でも、程々に
しないとね。
5
投稿者:主婦42歳
2023/07/31 19:09:15    (jYcao.e2)
もちろん主人は知りません、だって主人の弟なんだもの。
血を分けた兄弟なのに弟はどちらか言うと私と同じ暑いのが苦手なんです。
ラブホテルに行ってエアコンをガンガンかけ、二人でお風呂に入って体を温めます。
ベッドルームに戻ってお布団を頭から掛けて潜りながらお互いの股間を舐め合います。
正常位も騎乗位も掛け布団を肩まで掛けてピストン。最高にいいんです。
ベッドの横のブランコや開脚椅子で遊ぶときはエアコンを低めにして、義弟の物を咥えてあげます。
特に開脚椅子に私を座らせ両足を固定されクン二はいき過ぎておしっこを漏らしてしまいそうで、、
でも義弟だったら舐めてくれるかな。
4
投稿者:(無名)
2023/07/30 17:38:01    (SUrvswXR)
彼が居るのは、旦那知らないよね
3
投稿者:先輩夫
2023/07/30 15:20:24    (4v0zIE0w)
スレ主さん、セフレ居るんだ! 上手くやってんだ! 
何時かバレるかもよ。 俺だったら黙認しちゃうだろうね。
その彼とどんなエッチしてるのかな?

2
投稿者:(無名)
2023/07/30 13:13:06    (YK86Erb.)
そのギャップがいいですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。