ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/29 09:09:16 (HSYaoxqY)
私、どうやら閉経となったようです。私より53歳年下の夫48歳には勇気を持って伝えてみました。
以外にも夫は喜んでくれましたが、その日以降、夫婦の営みは中出しです。営みのあと、シャワーで綺麗に洗わないと下着が少し汚れるから、外に出してほしいんですが、、、。男性はやはり中出ししたいものなんでしょうか?
夫は、全然違うので、外出しには戻れないと言ってます。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シマナミ
2023/08/16 18:36:00    (dZab/h5K)
男からしたら中出しで受け止めてくれる女性は嬉しいものです。
女性からしたら下着が汚れてしまったりと面倒もあるかも知れませんが中出しに目覚めて新しい快楽を覚えようとしてるとプラスに考えてみましょうよ。
4
投稿者:(無名)
2023/08/09 15:25:29    (0rkjgxxK)
えええ…。あっびっくりした、貴女101歳かと。
3
投稿者:人妻
2023/07/31 06:08:52    (XyqetwWi)
射精の瞬間が好きよ! 中で感じるの、子宮? 射精の当たりがイイの!
それと、肉棒が痙攣するヒクヒク感もおマンコで感じたいの。
だから、デカくて射精量と勢いがいいのが好き。
でも、旦那のはフニャで早くて量だけは一人前。オナしちゃうよねぇ。
2
投稿者:還暦おやじ
2023/07/30 11:04:12    (lINyIS7m)
もちろん生で中出し程気持ちいいものはないです。
私たち夫婦は一度も私が避妊したことがなく、すべて妻に任せています。
子供は5人いますが、妻が妊娠したくないときはピルを飲んでいたようでそれも妻が閉経をしてから知りました。
それまでの私は妻が若いときは妊娠させてやろうと思いながら腰を振って、中年になると妻を会社とか知り合いの若い子に見立てて孕ませてやると思いながら射精したものです。
今でも妻とは週一で中出しをしていますが、孕めと思いながら抱いています。
妻は営みが終わったら裸のまま股間にティッシュを当てシャワーを浴びに行くのですが、その後を追いお風呂でも抱いています。
これも子供が全員片付いて二人きりになってからの楽しみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。