ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/08 22:22:46 (zCAGuT/1)
私は奥まで突いて欲しいのに、旦那では1番気持ち良い所までどどか無いの!
1度で良いから、奥まで激しく突かれてイカされたい!
妄想止まりですが...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/08 11:04:18    (btuB0vUO)
4 >バツイチの女性って何故セックスが激しんですか?

おチンポのおいしさとマンコの気持ち良さを知ってるからでしょうよ。

一度結婚してんだよ。新婚の時はどうなのよ?
まして出産したら子宮を使ってんだよ。オマケに出産でマンコの恥なんかブッ飛んでんだよ。


愚問だよ。
6
投稿者:スカイ   skyjinwujin
2023/07/03 16:43:05    (XipsJBxz)
ご主人の長さが足りないのでしょうね。でも、体位によっては奥まで突き刺さる体位もありますよ。
5
投稿者:(無名)
2023/07/01 21:31:41    (8FRw6PAC)
疑似3Pを旦那さまとやったら?
チンコおしゃぶりしながらディルドかバイブで突いてもらう。

上手にやってもらうと気持ちいいよw
4
投稿者:無名
2023/06/13 09:06:41    (FJUGo2SE)
私は彼女にそんなに子宮を激しく突いたら子宮が壊れるぅって
よく言われます。
バツイチの女性って何故セックスが激しんですか?
3
2023/06/10 09:35:40    (Vv4g4vzs)
女性ってボルチオ刺激を経験していると思い出すみたいですね。
妻も 「もっと奥、奥よ そこ そこ・・」なんて言うけど中々
要領が判らず、結局ディルドに頼っています。
昔開発されてるみたいで、ツボに嵌ると震え出しています。


2
2023/06/09 16:17:32    (4Oy3pyQ8)
そういう願望ってありますよね!分かりますよ。 どんな感じなんだろって妄想する事は普通の事だと思います。お試しする事も出来ますので、思い立ったらご連絡お待ちしてますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。