ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/30 01:20:04 (V/u/gn8a)
旦那が眠った深夜だから言える。元カレがSで色々されてたことが忘れられない
でも元カレに会いたいんじゃないよ、旦那に色々して欲しいんだ
縄で縛って欲しい、縄が難しいなら手錠でもいいから拘束して欲しい
口枷だって喜んでするよ、ヨダレ垂らしながら醜い顔で逝きまくる私を見て欲しい
先がバラバラになったムチでお仕置きして欲しい、一本ムチが良いなら痛いの我慢する
低温ロウソクいっぱい垂らし欲しい
オッパイもお腹も背中も、アソコの周りもロウソクのカラフルなシミだらけにして欲しい
脂汗が出るまで、出して良いって言われるまで出来るだけ我慢するから浣腸して欲しい
オシッコを全身で浴びたい、飲めと言われれば喜んで飲むよ
アナルだって本当は開発済み、アナルディルドだけじゃなくて旦那のを直接入れて欲しい
こんな私を罵って欲しい、いつも優しい旦那に口汚く罵られたら…想像しただけで興奮する
旦那の奴隷にして欲しい、何でも言う事聞くから
でもこんなこと旦那に言えないよ、どう見てもノーマルな人だから
拘束くらいならプレイでしてくれるかも
でもムチやロウソクなんか言ったらドン引きされちゃうと思う
オシッコとか浣腸とかアナルなんて旦那には想像も出来ないと思う
元カレなんかと付き合うんじゃ無かったな、あんな世界知らなければ良かったな
知らなければ旦那のノーマルSEXでも満足して暮らせていけてたはずなのに
専業主婦で時間があるのがいけないんだろうな
変に時間があるから元カレに連絡したくなる、もう連絡先分からないのにさ
もう誰でも良いから私を支配してくれる人、私を奴隷にしてくれる人を見つけたくなる
暇な時間があるからこんな危ないこと考えちゃうんだろうな
パートでも何でも良いからして忙しくして変な事考える時間を無くした方がいいよね
旦那との生活壊したくないもん、旦那となら子供がいる幸せな家庭作れそうだもん
そのためにはこんな淫らな欲望やドMの気持ちは封印しなきゃね
あ~でも旦那がSに目覚めてくれたら最高に幸せなのに、私絶対良い奴隷になるよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/03/13 09:01:06    (rcILz2bf)
いい奥さんですね
Mは体が忘れられない
蜜の味です。

12
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2018/02/11 22:52:25    (ieNMLrak)
一度目覚めてしまった性癖は
思い出してしまうとガマンできなくなってしまうんでしょうかね

悔いのない人生、という意味で、
色々考えてみるのは良いことだと思いますね。

こんな良い♀が隣に居るのに、
旦那さん、もったいないなあ・・・
11
投稿者:(無名) ◆ifhD4n7MdM
2017/11/16 15:25:29    (ThqnkDNX)
一度SMを知ってしまうと中々抜けられないよ。 体は正直だからね♪
何気にハプバに誘って見たら。少しづつ旦那にユカちゃんを知ってもらうのも、いいんだよ。自分も今、1人を開発(人妻)してるんだけど、Mを引き出してくれて嬉しいと言ってる。 ユカちゃんも元々のM性癖だったんじゃないかなあ。 清楚な妻を演じないで素直なユカちゃんを出したら楽になるよ(・ω・素)
10
投稿者:なおたろう ◆5wljPk1.c   dagaya007
2017/11/07 12:42:33    (K32qJ4tF)
大変な悩み事ですね。
元々ノーマルな旦那をSにしても、きっと満足できないと思いますよ。
やはり、根っからのSの男性じゃないと!
周りにそれらしき男性はいないですか?
9
投稿者:さいふ
2017/10/31 00:50:53    (NzNeaHuh)
なかなかSMのハードなところまでは難しいと思われますね。旦那さんを旦那と呼び捨てにしていることからも恐らく、精神的に旦那さんに服従することはできないと。あなたの本心では旦那さんは主人では(自分の主では)ないと理解されているのでは?
プレイだけなら可能だとは思いますが、本格的には難しいと。
とは言え、旦那さんにも(男たるもの)支配欲はあると思いますので、それとなく服従しますムードを高めてみてはいかがですか?
徐々にでも、貴女の家の主が旦那さんであることの誇りを植え付けること。そこから家でなく、貴女の主であると理解させること。
それができれば、プレイにも興味、参加、主導権を握って…となれば貴女の慾望を満たすことができる。さらには旦那さんの意識も理不尽に壊されることはない。
下手にSになってくれと強要することは、家庭崩壊も招きかねない可能性を秘めています。特に今、旦那さんが支配者としての意識がないのであればですが。
育てるのは容易なことではないと思いますが、不可能ではないのでは?と思われますよ。
8
投稿者:(無名)
2017/10/30 19:04:26    (ItJZfBXS)
話し合いもせずに旦那には言えないと勝手に判断して、外で欲求を解消するというのは愚の骨頂、女の浅はかさ。理性で抑えるかどうかも人と獣の差だと思います。
少しづつでも旦那さんと話し合いをし、逆に調教をしてユカさん好みのご主人様に育て上げて下さい。
7
投稿者::M女ユカ ◆rp0Wz07Yag
2017/10/30 15:53:35    (V/u/gn8a)
こんな恥ずかしい愚痴にいくつものレスをくださった皆様ありがとうございました

SMビデオを一緒に見るのは良いかも知れませんね
私が上手く持って行けばそこから拘束プレイに誘い込めそうかもって思います
もう責められたい欲求が強まりすぎてて、きっと拘束されただけでも相当乱れると思うから
そんな私を見て旦那がSに目覚めてくれれば幸せなのですけどね
これから長く続く夫婦の生活ですから、旦那にドン引きされないくらいに
少しずつ性癖を打ち明けていけたら良いなと思いました
何年かかるか、それとも諦めなければいけなくなるのか分かりませんけど
ご主人様と奴隷という私の理想が実現出来るように旦那を誘導して行けたらと思います
6
投稿者:三河夫婦
2017/10/30 13:21:34    (yXkH0Q0w)
真面目な旦那で良かったねぇ^^
過去は封印して、今の生活を大事にして欲しいよ。

旦那がSMに興味あるか探るには、
先ずSMビデオを入手して
女友達からSMビデオを借りちゃったけど
凄いらしいよと、誘い水をしたら如何です?

脈ありの反応を示したら一緒に見れば?^^
拒否されたら諦めなさい(笑)

因みに我が家の妻は、蝋燭&鞭のハード系は嫌いだけど
緊縛とかローター責めは付き合ってくれます♪

5
投稿者:(無名)
2017/10/30 02:23:28    (Y4f3qi4x)
性癖治すのたぶん無理だよね?

軽いのから逆調教するしかないね(((^_^;)
4
投稿者:
2017/10/30 02:13:26    (.UMnvhF7)
元カレに会いたいんじゃないのに連絡とりたくなるの?
意味不(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。