ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那はバカなのか

投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
削除依頼
2016/11/11 02:11:26 (M7gqoUDP)
旦那と旦那の会社の人と遊びに行くことになったが、旦那が急に
仕事でこれなくなり、その人と二人で行くことになった。この人
は家にも遊びに来る人で知らない人でもないので、まあ、遊びに
行くってイベントは成立したけど。家に帰ると旦那がいた!?
「どうだった?」って?何がだよ。そもそもなんでいるわけ??
いつ帰った?ワケが分からん。バカじゃね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さと   satosato3100
2016/11/23 16:06:13    (Dp1oYENS)
なんかあるんだろうね、裏が。
男はすぐにちんこに出ちゃうから

借金のかたとか。

31
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
2016/11/23 15:49:21    (Q/gl8OjS)
旦那の様子が盆明けあたりからおかしいんだよね
アッチのほうも何かふにゃってるし、、、
他の男とデートさせるなんてなかったのになあ
なんなんだろう、うーん
30
投稿者:さと   satosato3100
2016/11/23 05:43:42    (Dp1oYENS)
ちょっと期待してる様な言い方だね。
男はいい女とやりたいものさ
29
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
2016/11/23 02:32:35    (Q/gl8OjS)
そういや腐れ縁の彼が帰国したらしい
帰ったよ通知がうるさい
やつはそこら中に送ってるだろうなw
こいつもバカだ
わたしのまわりはバカばかり、、、
28
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
2016/11/23 02:17:58    (Q/gl8OjS)
また、旦那が連れてくるのかなあ
まあ楽しい人なんだけどね
旦那次第だけど、、、なんだかなぁ

27
投稿者:さと   satosato3100
2016/11/21 10:30:46    (jRu0WWWX)
多分、エスカレートしていくんでしょうね
俺もみたい
26
投稿者:(無名)
2016/11/21 06:22:47    (yQM42Szw)
ちらっの方がエロい
25
投稿者:ぶぶ
2016/11/21 01:34:01    (Seb6wlwu)
トイレで二つ用を足してると思うぞw
しかし、パンツを見たら次は中身も見たくなるのが人情。。。また、迫ってくるんじゃないw
24
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
2016/11/20 21:51:01    (iUpBvY36)
飲み会の話
旦那とその人(Kさん)が家に来て家飲み会。先日のデートの
反省会みたいな感じになった。不参加の旦那は急用だから仕方
ないじゃんのような言い訳していたが、バレてんだよ。だから
ワザとKさんとイチャついてやった。あまりにそっけないので
Kさんとハグしてキスまでしてやろうかとしたが、流石に止め
られた。Kさんは残念そうだったけどw
その後、1時過ぎぐらいに眠たくなったので飲み会もお開きに
なって、私たち夫婦は寝室、Kさんは客間に引き取って寝た。
寝室にいくと旦那は何故か興奮してわたしを押し倒すと身体を
弄った。わたしは声が出せないので枕をカジッてた。最後は
口でして旦那は満足したのか寝てしまった。わたしもぼーっと
してたけど、そのまま眠ってしまった。
どれだけ寝たろう。トイレに行きたくて目が覚めた。トイレに
いったら喉が渇き、キッチンに行き水を飲んで一息。。。
すると、Kさんが「ようっ」みたいな感じであらわれた。少し
話をしてたけど、なんか寒いなと思ったらわたしの恰好って。
Tシャツとパンツ。Tシャツが長いからパンツ隠れているけど
生足を腿まで晒して、しかもノーブラ(旦那に脱がされた)。。
戻ろうとすると、手を取られて真顔で真剣にお願いされた。
「パンツ見せてほしい」。。。
ダメ、お願い、ダメ、お願いを繰り返し、根負けしてチラッと
だけだよということで、、、
Kさんが、わたしの前に膝間ついて見てる前で「1,2,3」
で前をめくってチラッ。Kさんはすごく喜んでありがとうって。
なんかこんなもんでよろしければって気が、、、いやしない!!
恥ずかしいよ。そのあと、Kさんに何で起きてんのって聞いたら
トイレ行くんだったと言い残し、トイレに駆け込んでいった。
その後は朝まで就寝。何事もなかったように朝起きて朝ごはんを
食べて、何事もなかったように「またねー」ってKさんが帰って
いった。Kさんいい思い出になったかな。また、会うことになる
のかな。今はまあ、いいや。
23
投稿者:さと   satosato3100
2016/11/20 00:03:27    (aquew4Vv)
そっかなー
なっちゃうような気がするけど
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。