ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那はバカなのか

投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
削除依頼
2016/11/11 02:11:26 (M7gqoUDP)
旦那と旦那の会社の人と遊びに行くことになったが、旦那が急に
仕事でこれなくなり、その人と二人で行くことになった。この人
は家にも遊びに来る人で知らない人でもないので、まあ、遊びに
行くってイベントは成立したけど。家に帰ると旦那がいた!?
「どうだった?」って?何がだよ。そもそもなんでいるわけ??
いつ帰った?ワケが分からん。バカじゃね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:さと   satosato3100
2016/11/28 07:22:04    (mBcf7QqO)
どっちに行ってもやっちゃうんだから。
まあさんが飲んだら
51
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
2016/11/28 00:52:40    (QRMC6aK1)
でも、ないってw
ウチの旦那は、そういう趣味はないからw
許容範囲は、せいぜいデートまでだろうね
50
投稿者:さと   satosato3100
2016/11/27 18:06:22    (qzPKiArK)
そうかー
そんなやつがいるんだ。

旦那ピンチ
49
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
2016/11/27 16:07:37    (IVIf74si)
何回かなんとなくエッチした人で暫く外国へいって
たんだけど最近帰ってきた。
ラインで何回か、外国からチャラい便り来ていたが
本当に修業していたのかどうか、、、
土産がどうのといってたけど、また外国へ行けとか
修行しろと返してたw
あいつは上手いというか肌が合うというか、、、

もし、そういうことならあいつを選んだほうがわたし
は楽しめるでしょって話。
48
投稿者:さと   satosato3100
2016/11/27 14:06:59    (qzPKiArK)
それはどこの人?
47
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
2016/11/27 13:28:02    (IVIf74si)
よほどね。聞いてこっちも仕方ないという事情が
あるなら考えなくもないけど。どうせくだらない
事情でしょ。そんなの知らないよw
他の人に抱かれてほしいなら、こっちが選ぶよw
知り合いに約1名いる。純粋にエッチだけなら、
そいつの方がいいよ。


46
投稿者:さと   satosato3100
2016/11/27 08:32:13    (qzPKiArK)
でも、裏があるならOKするんじゃない?
反対にOKがでなら問い詰められるのかも
45
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
2016/11/27 08:19:54    (IVIf74si)
ないないw
そんなのないでしょう
44
投稿者:さと   satosato3100
2016/11/27 03:25:30    (qzPKiArK)
許可が出たら行くの?
43
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
2016/11/26 21:23:23    (aRNkFrki)
疲れたね。わたしは、たまにだからいいけど。
他のキャストの人でつき合わされる人は大変。
ずーっと愚痴を聞かされる。最後は膝枕をさ
せられるので、膝を貸さなきゃならない。
なんだそりゃw
そういや、旦那の友達からラインが来ていた。
お礼とまた会いましょうってさ。
旦那の許可が出たらなって返しといた。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。