ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那様へ

投稿者:香澄
削除依頼
2016/02/14 12:19:23 (6SMwd0.I)
朝頼んでもゴミ出し一つしない!

箸一本、茶碗一つも洗わない!

仕事から帰ってくれば、洗濯するものはあちこちに!

はっきり言います!

結婚してもうすぐ二年になるけど、私、かなり貴方に幻滅してます!

貴方のこの調子が変わらないまま、子供なんか作ったって貴方、絶対子供の世話なんかしないよね?

いっちょ前にセックスばかり求めてきて、断ったら『お前、妻としての役割果たせよ』って何様?

私が家事の一部お願いしても、何一つしないし!

お風呂やトイレ、部屋掃除、洗濯、買い物、頼んでも一度だってしたことがない!

私、最近、祖母や母を始め、何人かの人に貴方のこと相談してます。

あと一、二年様子見てダメなら離婚しなさいって言われてます。

そうされたくなかったら、今のうちに少しは私の話やお願い、聞いた方がいいですよ、ア・ナ・タ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ちょい丸   mdk3304
2016/07/24 19:25:20    (cEAmZUmk)
はじめまして、

その後、改善しましたか、

近況が聞きたいです、
15
投稿者:おぎまる   ogimaru Mail
2016/06/29 14:27:55    (aMVWKg7j)
自分とはまぎゃくで驚いてます。
旦那さんの良いところを
教えて下さい。
それらを補う素晴らしいところが有りそうです

14
投稿者:(無名)
2016/05/12 18:45:14    (kFnHUBw/)
どちらも結婚に向いてないんだよ。
これをやるからあれはやって!
私はこれをやってるのに…
結局やってやったのに…
それでは上手くいきませんよね。
だから、離婚した方が良い。
因みに旦那も貴方も、結婚には向いてません。
してやった、やってやった、こんな考えではね~
13
投稿者:あき
2016/04/19 13:39:27    (g1iuvNO/)
それが普通でそれが嫌なら結婚しなければ良かったんじゃないですかね 貴女が
12
2016/03/15 15:23:25    (BSLIsloq)
経済面や将来的なことを考えて一緒にいた方が貴女にとって“利益”になるか、ならないかを試算してみた方がよいのでは?

多少、旦那に愛想を尽かしたとしても、文句が出ない程、家事を完璧にこなして、その分自分自身の為に時間を有意義に使うのもアリなのでは?
11
2016/03/10 11:54:46    (7bOJka8f)
私は一軒家に1人暮らしだから 全部やらないと 少し立場がちがいますが
10
2016/03/03 00:01:14    (L8Lqc20e)
結婚して20年、娘は20才息子も16才になりましたが、子供が小さいときは、家事も炊事もしましたが、いまでは、掃除、炊事、家事やってますよ!嫁はん死んでも何の苦労もしませんが、家族仲良くが一番やね!

その旦那は変わりませんわ!

諦めましょう!
9
投稿者:**** 2016/02/29 07:43:42(****)
投稿削除済み
8
投稿者:nonmenX ◆AXH41jrXMc
2016/02/26 15:31:38    (9b.A9QVO)
⑦さんのコメントに同感です。
100歩譲っても変わらないでしょうから
即刻、別れるべし!
7
投稿者:髑髏組
2016/02/16 13:21:24    (Uv4/N4ss)
1~2年待つ必要性あるか?とっとと別れればおk
多分そう言う人は変らないと思うけどね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。