ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那様へ

投稿者:香澄
削除依頼
2016/02/14 12:19:23 (6SMwd0.I)
朝頼んでもゴミ出し一つしない!

箸一本、茶碗一つも洗わない!

仕事から帰ってくれば、洗濯するものはあちこちに!

はっきり言います!

結婚してもうすぐ二年になるけど、私、かなり貴方に幻滅してます!

貴方のこの調子が変わらないまま、子供なんか作ったって貴方、絶対子供の世話なんかしないよね?

いっちょ前にセックスばかり求めてきて、断ったら『お前、妻としての役割果たせよ』って何様?

私が家事の一部お願いしても、何一つしないし!

お風呂やトイレ、部屋掃除、洗濯、買い物、頼んでも一度だってしたことがない!

私、最近、祖母や母を始め、何人かの人に貴方のこと相談してます。

あと一、二年様子見てダメなら離婚しなさいって言われてます。

そうされたくなかったら、今のうちに少しは私の話やお願い、聞いた方がいいですよ、ア・ナ・タ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒック
2016/02/15 11:55:20    (kJTCU0Ps)
ストレスでイライラしますよね。
そういう方…残念ですが直りません。
今後旦那さんに大事が起き、そのときに旦那さんが
「これではいけない、生きるだとか、家族ってこう
いうことじゃない!」と気付いて行動しなければ完
全にアウトです。
旦那さんのお父さんは、お母さんに対してどのよう
に接していますか。
見極めは難しいと思いますが一度きりの人生です、
香澄さんの中できちんと線を引き、潮時がきたら
そこで打ち止めでいいと思います。
旦那さんを見て育つ子どもも同じ様になるのではな
いでしょうか。子どもができる前によくお考えくだ
さませ。

5
投稿者:**** 2016/02/15 11:27:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:みー ◆bm3oYSdK4Q
2016/02/14 21:37:26    (lOwNYw3Q)
ウチも一緒です…
共働きなのに…
家事は一切アタシ

セックスレスは10年
13年目の決意です

離婚します(⌒‐⌒)
3
2016/02/14 12:47:02    (27D22Qr9)
(笑)俺も一緒です
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/02/14 12:38:36    (eHdMOdKT)
はじめまして大変ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。