ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/21 11:39:04 (RCSWkq7X)
私54歳。主人56歳です。
今でも時々ですが主人とはセックスします。
最近すごく気になるようになったのですが、主人のおちんちんがあまり
元気がなくなってきたように思います。
手やフェラなどで刺激をしているときはまだまだ元気いっぱいなんですが
それをやめてしばらくするとすぐに萎えてしまいます。
例えば以前はクンニをしてもらってからすぐに挿入も出来ていましたが
最近ではクンニしている間に萎えていてまたフェラをしないと挿入が
出来ないんです。
相手が私だからなのか主人の年齢的な問題なのかわかりませんが
気を抜けば萎えている主人に少し腹が立ちます。
50代も半ばになるとそんなものなんでしょうかね?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2016/05/14 00:18:30    (AH80SsGo)
私は、還暦をとうに過ぎております。妻とはここ
10年間に1~2回したでしょうか?
 最近でも5年前に1度、それも数年ぶりにセックスしました。
 
 妻は、元々セックスには積極的ではなかったので私は適当に
他で(風俗ではありませんが)済ませていました。

 貴方のようにご主人と積極的にしている女性を知るとご主人が
羨ましくもありまた幸せ者と思ってしまいます。

 世の中にはいい薬もあります。ED薬と検索してみると安価で効き目抜群の物があります。
 業者ではありませんよ、私の経験からの言です。
 ご主人を奮い立たせるは貴方次第であり、貴方を快楽に導くのはご主人の責任です。

 お互いいろいろ工夫して楽しんでください。
 私には願ってもないことですから・・・頑張って!!
14
投稿者:マスオ
2015/06/12 17:43:46    (ttxk55MM)
我が家は 50歳で妻との夫婦生活は終わりました
その報告を市役所に提出すると
生涯の市電 市バスの無料パス券を頂きました。

でも隠れて愛人との関係は続いています。

13
投稿者:50台半ば夫婦 ◆PW2fBCxvZo
2015/06/09 16:16:20    (T1Oy.47n)
熟主婦さん、50台半ば夫婦です。

ご主人と同年代です。個人差はありますが、年齢的に衰えるのは仕方ないと思います。

ご主人は持病とかありませんか?私もそうですが、糖尿があると、中折れしがちです。医師に薬を処方してもらって楽しみましょう。

もちろん、奥様の協力は不可欠です。下着やアロマなどのムード作りや、ラブホ利用で環境を変えたり、お風呂プレイやプチSM、軽めの露出など、ご主人と相談されながら、トライしてみて下さい。
12
投稿者:57歳だけど週4
2015/06/04 17:21:28    (RYAn/lU3)
57歳と56歳の夫婦ですが今でも週4でSEXしてます。
ウチはクンニを止めてディープキスをしたり乳首を愛撫したりしていると妻のマンコが渇いてしまうのが難点
特に更年期になってから渇くのが早い感じがする。
最近は妻に言葉責めをしてやると妻も興奮して濡れてくれる感じだから、有る事無い事を云いながら羞恥プレイをしてます。
自分は根っからのスケベなので持続力は変わらないけど妻の膣が緩くなって来たせいか逝くまでに30~40分はかかります。
11
投稿者:バター犬
2015/06/04 15:29:50    (hSGk3CB6)
塾主婦さん、旦那さんのチンポを手コキ、パイズリ
フェラで元気にさせて挙げて下さい。
出来るだけエロくして挙げると一番の特効薬に
なると思います。
私の経験からです。

10
投稿者:熟主婦
2015/05/25 09:51:58    (XDrzmUgw)
コメントありがとうございます。
相談のようになってすみません。それでもコメント頂きありがたく思います。
主人だけのせいではなく私にも問題があると思いました。
刺激をしていれば元気なだけでもありがたいし、相手をしてもらえるだけでも
感謝しなければいけませんね。
贅沢を言わず足りない分は自分で解消して、主人とは主人とで楽しみたいと思います。

9
投稿者:MOZ ◆PtikV314wo
2015/05/24 20:16:05    (dWakz3b/)
56歳の年齢ではそんなものですよ~
勃起薬を服用して夫婦生活を楽しんでください。
8
投稿者:永吉   shinokun_wagon
2015/05/24 20:05:14    (PMEdhTKX)
はじめまして関東住みの38歳です。1962年生まれの方と お付き合い経験あります。
良かったら お手伝い致しますので是非仲良くして下さいm(__)m
宜しくお願い致します。
7
投稿者:まさお
2015/05/24 04:28:30    (GJBX5mLI)
私は54です。
妻52とは年2~3回です。
浮気相手31とは週1でしています。
正直、妻の裸では勃起するかどうか。
浮気相手だったら、デート中に「この身体を抱けるんだ」と
考えるだけで恥ずかしいくらいに勃起します。
6
投稿者:チアキ35歳
2015/05/24 02:13:58    (sbN6yuBc)
それだけでしょうか。
相手にもよると思います。
うちの主人の父は65歳になりますが元気ですよ。
主人が仕事に出かけ、子供たちが学校へ行くと義父と起こしに行きます。
あの歳でまだ朝だちってあるんですね。
お布団を捲ると義父ったら何も着ないで寝ているんです。
いつも私びっくりしてすぐにスカートとショーツを脱ぐと義父の腰に跨って入れちゃうんです。
そうしたら義父も起きて抱いてくれるんです。
それからは私も裸にされて1時間以上は抱き合っています。
それから義父と一緒にお風呂に入って、結局午前中はそれに時間を取られてしまいます。
そんなことが週に2回。主人より元気かも。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。