ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/21 11:39:04 (RCSWkq7X)
私54歳。主人56歳です。
今でも時々ですが主人とはセックスします。
最近すごく気になるようになったのですが、主人のおちんちんがあまり
元気がなくなってきたように思います。
手やフェラなどで刺激をしているときはまだまだ元気いっぱいなんですが
それをやめてしばらくするとすぐに萎えてしまいます。
例えば以前はクンニをしてもらってからすぐに挿入も出来ていましたが
最近ではクンニしている間に萎えていてまたフェラをしないと挿入が
出来ないんです。
相手が私だからなのか主人の年齢的な問題なのかわかりませんが
気を抜けば萎えている主人に少し腹が立ちます。
50代も半ばになるとそんなものなんでしょうかね?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/05/22 09:19:57    (I.jNq2J1)
直接の刺激で勃起可能なら精神的に飽きられてる。浮気でもすれば復帰しますが、薬で強制的に機能させる以外はないでしょう。
4
投稿者:(無名)
2015/05/22 07:51:41    (90C8OrKD)
私も年齢的なものだと思いますよ 私は47になりましたが2年くらい前から勢いが無くなりましたね 嫁との営みは年に2回程度で しなくて済むのならしない方が良いかな?とまで現在は思ってます
3
投稿者:無名
2015/05/21 16:22:01    (qeA1B9jY)
EDの初期かもしれませんね。
恥ずかしいかもしれませんが、一度泌尿器科に行かれることをお勧めします。
若しくはそういったことを専門にされている薬局とか…
年齢的なものもありますが、今はお薬で
、性生活を充実することは可能です。
まだまだ頑張ってくださいよ♪

2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2015/05/21 12:06:27    (BHY/9RBd)
はじめまして。年齢的に萎える年代だとは思いますよ……
色々と目や耳とかでも刺激を与えると良いかもです
(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。