ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/16 21:29:10 (KfodJ.KT)
夫は単純で馬鹿だ。先日、浮気が発覚した夫。途端に携帯をロックして…。続けますって宣言してるようなものだと思った。先日もある神社に出かけたが、私には土産はないのに、女にお守り買っていた。すぐに見つかるようなとこに隠すなよな。嫉妬するのも嫌なので、好きにさせている。お守りなくなってたから今日は女に渡してるはずだ。行動見え見えだよ~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:風太郎
2013/10/18 13:40:01    (GrCyvehz)
不倫相手を探す前に先ずは旦那さんが心配させる事をしては如何ですか?不倫はそれからでも遅くはないと思いますよ。
17
投稿者:(無名)
2013/08/20 09:16:39    (yR.0VJWF)
あんたが今までそんな風に亭主を蔑ろにしてっから、自ずとの結果でしょ?
まぁ、こればっかはどちらからという訳でもなく、お互いがお互いをタダの同居人に貶めたんでしょうな。
16
2013/08/18 21:13:36    (5JkjfdWP)
不倫相手に立候補させてもらいます(*^_^*)
15
投稿者:こうちゃん
2013/08/14 22:15:48    (upXMSbqe)
浮気したらエエやん。

すっきりするで!
14
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2013/08/09 14:44:34    (1BP3qpoO)
奥さんまだいますか?
話して気持ちが落ち着くならメールください
13
投稿者:hayato   tauruskoji Mail
2013/07/30 07:01:18    (ZX8Psu0y)
ある人妻さんの言い訳
どうも内の旦那は浮気をしてるみたいだけど、子供もいるし、揉めてもこっちが不愉快になるから、私も浮気したいって!
そう、旦那の浮気を責めて、物事がハッキリしても根本的には多分何も解決しない。
美味しいものを食べてしまったら、その味は忘れられない(*^_^*)
12
投稿者:
2013/07/28 18:13:50    (aKV87lz2)
不倫には不倫で…。レスな夫は用なしなので、絶倫イケメン彼が欲しくなってきた。我こそはって人はいないかしら。
11
投稿者:
2013/07/28 00:10:44    (aKV87lz2)
猜疑心の塊ですべてが信用できなくて、夫の行動のすべてにイライラする…。外出するたび、携帯いじるたび、女?と考えて気がおかしくなりそうです。
10
投稿者:不倫賛成
2013/07/24 01:27:52    (tLZah/fA)
愚痴と云うより その女への僻みだね!旦那が嫌いなら同じ事すれば良いし、好きなら手のひらで遊ばせてあげな↑俺も不倫してるけど女房ともエッチは欠かさない! 元の鞘が一番気持ちいいよ↑↑
9
投稿者:風太郎
2013/07/23 01:54:47    (0JxasqcE)
妻さんも同じ様に出掛けられた時に旦那さんの前で意味有りげにワザとらしくお土産を買って家の目の付く所へ放置し数日経ったら隠してみては?…どんな反応するか楽しんでみては如何でしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。