ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もう良い歳だし

投稿者:デブねこ ◆iQO/KNrhZ.   bebuneko.56
削除依頼
2013/07/30 11:59:06 (Do1.bir9)
もうねこんな歳だし、恥ずかしいし他人棒プレイは終わりにしたい
そんな事を夫に話したら「干しアワビになっちまうぞ」って…
失礼しちゃう、まあ確かに他人棒が無くなったら夫は怪我で不能だから
私には玩具以外無くなっちゃうから干しアワビかも知れないけれど
年々激しいのは辛くなってきてるのに、寝取り自慢とか竿自慢とか
長い時間してくれるから良いとか、大きいから良いとかじゃないのよお
なんで男性は「より○○」な相手を選ぶんでしょうねえ
しつこくて面倒くさい長い愛撫は疲れるだけ
何度も何度も抜かれて時間稼ぎされるのも嫌
一緒に感じて昇らされるときに一緒に射って欲しい、(*´ω`*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:TT
2013/10/02 02:23:09    (1AZ8ImZy)
賞味期限なんて言ってるのは、人間終わってるから、ネットなどに来るな!

消費期限終わってるんだから、あんた達は!
8
投稿者:(無名)
2013/09/18 22:46:23    (kh5VvMLM)
良く気付いたね~
7
投稿者:(無名)
2013/09/13 13:13:15    (5cFE2m1f)
賞味期限が 人間にも有るからね~

お互い 辛いですな
6
投稿者:今日の名言
2013/08/20 09:10:37    (yR.0VJWF)
暗 い と 不 平 を 漏 ら す よ り

進 ん で 明 か り を 灯 し ま し ょ う
5
投稿者:(無名)
2013/08/11 22:03:19    (yH/nSTkC)
パッとしたスレ

最近はねえな

レスしてるのも飢えたガキばっか
4
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY   sigekitekinahitotoki
2013/08/03 14:04:27    (Slzp2Hal)
こんにちは。全然まだまだ素敵ですよ!いいとしは、良い年ですよ!
色々話して楽しみましょう!
3
投稿者:ホントですね
2013/08/02 00:12:53    (wjRYz4az)
ボクなんか挿入したら5分もちませんよ
2
投稿者:ケメコ
2013/08/01 11:09:35    (iC/kpG6g)
投稿拝見しました。大正解ですね、 時間をかければテクニック上手 大きければ良いと勘違いされてる男性が増えてきてますね、セックスの巧い男性の所要時間は15分から20分で一緒に昇らせていただけますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。