ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/02 22:08:53 (QB0GHqzV)
主人と結婚して6年。最初はラブラブでしたが、最近は家で何もしない主人にかなりキレ気味。セックスも子供がまだなので、時々私から求めても疲れたと言ってしない事も。
時々私の人生ってなんだろうって思う。こんな私を主人はなんとも思っていないのに、主人の会社の後輩は毎日メールで愚痴を聞いてくれてる。少しは見習ってもらいたいけど無理ね。たまに口説かれるから冗談で返してたら、先月強引にキスされちゃった。もうどうにでもなっちゃえ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:kyo
2013/06/25 16:32:13    (Ljn1OzXg)
こんにちわ
僕も、既婚者ですが、、、
やはりレスになるにはそれなりの理由があるんですよね
やはり、お互いにそのまま年をとっていくだけ。。。
これじゃ、レスになりますね。。。
やはり、いい男、いい女をつくっていかなきゃ駄目ですよ。
抱きたい、抱かれたいと思うように。。。
それか、まず女性が少しイメチェンしたらどうですか
たまに、おしゃれししてみるとか、それか刺激的な格好をしてみるとか、、、、

7
投稿者:(無名)
2013/06/20 13:18:46    (jdnFc.jq)
夫婦で相性が悪いのわ 辛いですね


俺も相手を間違えました
6
2013/06/10 08:31:04    (Cwqb.0eZ)
必ず 何かの理由があるはずですよ 後輩は 不味いでしょう(笑)
5
投稿者:未亡人
2013/06/04 11:00:30    (C8RIkElR)
↑に同感 貴女に魅力を感じて無いからよ
4
投稿者:若菜
2013/06/04 09:54:40    (mXwsqhZf)
一日も早く後輩さんのおもちゃになって
別れて下さい。
旦那様が振り向かないのは、あなたが悪いの
気づかないあなたは別れるべきだと思います。
3
投稿者:ルウ ◆PTRgLrVZHw   rufes08
2013/06/04 06:54:00    (cdxKlgMR)
話し聞きますよ。よかったら、メールくださいね。
2
投稿者:(無名)
2013/06/02 23:28:49    (6WIeJBch)
ゆかりさんお話しませんか?メール待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。