ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/13 17:53:35 (oNDZzbHu)
ウチの夫は私とはもう何年もレスなのに、人妻デリヘルに通ってる
それも若いコとか、モデルみたいな美人ならわかるけど、行ってるのは30代40代の熟女系

私は自慢じゃないけど38にしてはウエストも60越えたことないし、オッパイだってFはオーバーでもEはあります

セックスだって拒絶するプレーはないし、何が不満なのかわからない

愛情はどうでもいいんだけど、毎月何万円かの支出はもったいないんですけど…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:白虎   take0312 Mail
2013/06/22 02:30:01    (oCUbvC4W)
ゆきさんも他人と発散しちゃって下さい
11
投稿者:シカゴ   taka400215
2012/11/27 14:15:23    (TjphOJyY)
『愛情はどうでもいいんだけど、毎月何万円かの支出はもったいないんですけど…』
って、旦那への愛情はないわけだ。
ただ単にお金がもったいないと思っているだけですよね。

だったら、離婚して新しい生活をすれば良いのではないですか。

貴方が何を考えているのか判りません。



10
投稿者:
2012/11/18 23:27:15    (FPiC7gzY)
あなたみたいな方と結婚するべきだったなぁ。ウチのカミさんとは大違いだ!

それはともかく、努力してるのに残念ですね。なにが原因なんでしょう。
接し方かな?普段ねぎらってます?
ツンデレしてません。ツンデレの相手って結構疲れるんです。ご主人疲弊してるのかも。
プロだと対価の分だけ楽なのかもしれません。
文面から察するに、自分が努力して律している分相手にも求めるタイプでは?
少し肩の力を抜いてみて、相手に甘えさせたり、ときには自ら甘えれてみるのはいかがでしょう?




9
投稿者:夜間非行 ◆QKb9Bzq/dk   minamihello Mail
2012/11/15 22:29:33    (rDMjNCqN)
真面目なしちゃいますね。
スタイル維持してるのは凄いですね
一度拝見したい程です
風俗嬢・・・響き良いんだよね~(^O^)俺もハマりました。でも回数重ねると同じ事の繰り返しで飽きて来るんだよね実際
時間制限あるし・・
俺の場合下着とか大好きだから見せられない位のを普段されると大興奮~

お縄頂戴なんてされたらたまんない!
そんな演出してみたら?
居酒屋なんかで人目気にせず露出したり
風俗嬢超えしてみましょ
面接しますよ~(^O^)写メ送ってみてね!
8
投稿者:勘弁
2012/11/15 20:55:22    (UQXd/ZZQ)
臭いのは無理です
7
投稿者:(無名)
2012/11/15 11:30:41    (5MVOZzpD)
旦那に惚れてるからか、安定した生活を維持したいから離婚はしたくないんだろ、コミュニケーション不足。か、臭い?
6
投稿者:(無名)
2012/11/15 07:58:03    (iYKtP1K3)
ちゃんと労らないからだよ!
5
投稿者:キー坊   erononbe Mail
2012/11/15 06:23:20    (e0CAa.X4)
愛情とセックスは別なんですね
4
投稿者:かず
2012/11/15 01:20:38    (pF9.bJb9)
熟女は体のラインよりも癒し系なんじゃないかな?

3
投稿者:人妻だから
2012/11/14 07:59:40    (5APenGmT)
世の中の男は人妻と言う言葉に弱い
俺も他人妻とヤリたい

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。