ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/16 01:20:22 (stMDd94s)
数年前から1年に2、3回くらいしか夫婦生活がなくなりました。
しかも私から誘っているので、私が誘わなくなったらたぶん
全くレスになると思います。

今年は春に1度しただけだったので、夏に1度誘ったら暑いから
抱き合いたくないと言われたのでそれ以上誘わず、この間久々に
誘ったら今はそういう気分じゃない、仕事でいろいろあるからと
半分怒り口調で断られました。

45歳になりましたので、若い頃に比べたら体も魅力がなくなって
いるでしょうし、正直飽きているとも思います。
でも主人としなかったら、私はどうすればいいの?とつい思って
しまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:白虎   take0312 Mail
2013/06/22 02:28:01    (oCUbvC4W)
我慢は必要ですが
我慢しすぎは良くないですから他人で発散しちゃって下さい
15
2013/05/21 12:53:02    (m5jltVBk)
世の奥様達は、ほとんど同じ事で悩んでいますよ。
それで、80、浮気に走っているそうですね。
それも、人生・・・。
ご相談下さい。
14
投稿者:ビル ◆qOaJMyQ0iE   011040 Mail
2013/02/23 12:22:08    (0zCtgLcN)
はじめまして

自分としましょう
13
投稿者:シューマッハ
2013/01/07 04:40:10    (se2poz5f)
涼子さん,その後はどうなりましたか?
12
投稿者:ヒカル   nago07 Mail
2012/11/22 21:13:20    (ieuqQo5w)
45才なら女性は性欲の塊の時期!
一番反応の良い時です。
良かったら私と楽しみませんか!
以前にもレスで困っているとの方の相手を
して喜んで貰いました。
11
2012/11/17 21:04:57    (m9e.vtzC)
浮気しなさい。



10
投稿者:まさ ◆iBELf1rhWE
2012/11/17 15:41:10    (KeJJle5u)
一度しかない人生です。
奥様・母親としての時間ではなく
一人の女性としての時間を一緒に作りませんか?
いろいろお話しましょう。
9
投稿者:mo ◆WBiTzXjKXE
2012/11/16 22:56:24    (5u45iJN3)
40代は【始終(四十)し盛り」の年齢ですから
相手にされないと悔しいですよね~
私は温泉が大好きで健康ランドや
近くの日帰り温泉に良く行ってますが
そこに一人で来ていた47歳の人妻さんと知り合い
未だに月に2~3回セックスしています。

結局は旦那さんに分らないように
人生を愉しんだ方が良いのではありませんか~
8
投稿者:かい ◆2nQvIfRJ66
2012/11/16 17:01:40    (iYPrCC5P)
こんにちは~
旦那様は熟女はあまり興味が無いのかな?私は嫁さんが40を過ぎてからエロくなって回数増えましたい(嫁さんは嫌みたい)少し体型が崩れた女性に興奮することが多いです(*^^*)
これは個人の好みなので…
熟女のエロさでアピールして見てください(^o^)/メール頂ければ個人的な意見かもしれないですが、アドバイスできるかも?

7
投稿者:たけ♂   t_heart
2012/11/16 09:04:42    (Gkc/IFXj)
色々な原因があるでしょう。
でも貴女が少し変わる事で、今の関係に変化が表れるのではないでしょうか?
ご主人がパワー不足ですよね。
どこでパワーを失ってますか?
職場ですか?
家庭ですか?
両方ですか?
家庭で今より少し充電できる環境をつくってみましょう。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。