ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/17 21:03:56 (ItliXBLp)
アナルやってみたいと言うから、数ヶ月悩んで承諾してさ、何度か開発して挿入できた。んで、私気持ち良かった。夫、思ってた感じと違ってやっぱり腟がいい。

抵抗感じて、悩んでようやく開発始めて、挿入して、良かったのに、それっきりなのよーっ(>_<)ずるい!
凄く興奮したし、私は気持ち良かったのにーっ!

ばかーっ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2013/05/21 12:48:06    (m5jltVBk)
どうしても我慢出来なかったら、相談して下さい。
51歳サラリーマン。
15
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2013/01/17 12:30:35    (rqdSOpZz)
アナルにハメさせてください
14
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2012/11/21 22:41:17    (vd4tedKF)
40ですか~。
トリさんは、まだまだこれから、したい年頃、ですね^^

人に因るのでしょうが、旦那さんは下降気味、かも・・・^^;

でも可愛い奥様、ですよね。
エッチしたい、ってちゃんと言えるし。

襲っちゃいたくなります^^
13
投稿者:トリ
2012/11/21 09:20:02    (mQyjZsl2)
旦那さまも私も40です(~ヘ~;)


したい時は伝えますよ
(*^_^*)

子ども大きいからなかなかできないですね。

ホテルはもったいないそうで、却下されます。

旦那さま大好きです
(*^_^*)

いっぱい愛して愛されたいです☆彡

無理やりやられるのが好きです(//∀//)
12
投稿者:たろ
2012/11/20 23:13:18    (fU1/pQLI)
奥様の我慢している姿や対応が可愛らしいですね。

旦那さんも家族を守るため世間と闘い疲れてる中での不一致なんですね

でも 奥様のその優しさが伝わる いやどうしようもない時には伝えちゃいましょうよ(^O^)

言わなければわからない事もありますし 今後のお二人のためにもね

11
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2012/11/20 21:50:41    (UByAk0DU)
ちなみにご主人、おいくつなんですか?

僕は、来年50ですけど、性欲自体は落ちませんね。
落ちてるのは勃起度です^^;

優しい奥様で、羨ましいなあ・・・
10
投稿者:トリ
2012/11/20 07:38:09    (2LPau5Cq)
そうですね。近いうちに聞いてみます(*^_^*)

疲れてるときが多く、早く寝てしまうのですよね
(~ヘ~;)

加齢とともに一般的に殿方は性欲が落ちてくるのかな。どうでしょうかね。

自分は旦那さまを大事に思い、我慢してます(^^ゞ
9
投稿者:たろ
2012/11/20 01:06:40    (fU1/pQLI)
旦那さんは奥さんの感じている姿 声などに興味を持たないのですかね?俺は女性が感じている姿や声を聴くと興奮するので旦那さんの反応を聞きたいですね?
8
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2012/11/19 22:49:35    (oVZYqPXs)
全部知ってたら、悲しい、のかもしれませんね。
でも、それでも、アナル、してくれなかったら?

内緒でしちゃう、っていうのもありますよ^^
7
投稿者:トリ
2012/11/19 06:35:38    (oIlxMphS)
サイトでいろんな人と会話してるのは、知ってるけれど、それを通り越したら悲しむと思うの。

普通の男性ならそうでしょ?(~ヘ~;)>
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。