ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/14 00:06:43 (T.6mrXOv)
ダンナが浮気を繰り返し、
もう疲れちゃって無視するようになりました。
それでも、愛情はないけど情はあったんですが、
先日ケンカ中に成り行きで?勢いで?
「私も誰かにナマでやってもらうわ」
と言ってしまいました。
そしたらダンナは「したいならすきにすれば?」・・・
その後謝るでもなく、もう私に興味ないのかもしれませんね。
なんか完全にさめちゃいました。
私は綺麗ではないけど見れないほどでもないと思います。
33さい88E-64-90です。たぶんデブが好みの人もいると思います。
その気になれば簡単に相手はみつかると思う。
健康な人ならべつにゴムとかしなくても
いいかなって思う。どうしても中でいきたいなら
たぶん、許すかもしれない・・・
そんな気持ちがある反面、結局行動におこしてないです。
どうなんでしょうね。必要とされたい願望ですかね。

中部の方から返事きたらいいなって思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ビル ◆qOaJMyQ0iE   011040 Mail
2013/02/23 12:31:38    (0zCtgLcN)
はじめまして

自分としましょう
24
投稿者:ヒロ ◆X643Sr.IwE   urban-story Mail
2012/11/02 01:09:52    (2shGYei6)
初めまして、岐阜市に住んでるヒロ42歳です。

生中だしとかに拘らず先ずはドライブ、お茶からしてみませんか?

メールでいろいろ話しませんか?
23
投稿者:(無名)
2012/10/25 22:20:36    (ScVOOkke)
愛知県民カミングアウト
22
投稿者:けぃ
2012/10/24 20:04:07    (ND/e5Rk4)
愛知県に住んでいます 良かったら逢ってみたいですね
21
投稿者:シカゴ   taka400215
2012/10/18 11:53:39    (5U2jmApb)
愛知県からです。
宜しければお相手させて下さい。
もし、私一人が不安でしたら、彼女を連れて行きますので
3人で楽しみませんか。
20
投稿者:**** 2012/10/12 18:23:11(****)
投稿削除済み
19
投稿者:さや
2012/10/09 23:59:14    (Ipe6ioFb)
投稿しといてなんですが、
怖くて見れませんでした。

かなり大胆なこと書いちゃったから。
信頼できる人なら中に出されてもいいといえば
いいんだけど・・・
誰でもってわけじゃありません(笑)
ゆっくり考えてみます。

18
2012/09/27 23:19:29    (lb5jdiJh)
長野からです。良かったらメール下さい、待っていますね!よろしくね~

17
投稿者:しん
2012/09/27 08:40:04    (qkZ.V8kR)
こんにちは。
旦那が浮気したから自分も...
というのはやめておいたほうがいいと思いますよ。

自分が旦那以外に興味があって他人棒を...
でしたらご相談に乗ります!!
中部に住む37既婚者です。
16
投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A   la-vie-en-rose
2012/09/24 12:38:03    (ugBFcXn5)
さやさんの仰る通り、どちらかと言えば女の方がセフレとか浮気相手を見つけやすいと思います。
でも、だからこそ勢いだけでそうゆう事をしちゃ後悔すると思いますよ。旦那さんにさやさんの気持ちを分かってもらうためなら、別の方法があると思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。