ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/18 18:03:57 (21VAxmuZ)
旦那がまた借金しました。

もう数回借金して返済せず督促状。

彼女に使ってるらしく…家にはカツカツのお金しか入れず…子供の学費とか考えてないし…

そのうえ体は平気に求めてくるし…

昨日断ったら『お前がそうだから俺がこうなる』 なんて責任転嫁する始末。

気苦労重なりどんどん痩せてきていまは体重が50㌔を切りました。

どうにかなってしまいまえに誰かに優しく抱かれたいー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/09/25 18:44:32    (1t7gdJb7)
とりあえずメルセデスをだして軽自動車に乗り換えれば?

排気量が大きいから自動車税も高いし燃費も悪だろうし、重さもあるから車検時の重量税も高いだろうし、壊れたら部品代も高いでしょ?

維持費にかなりかかってると思うから(笑)

6
投稿者:悪い男
2012/09/21 18:53:57    (V0nL6tSg)
養育費が払える人は借金しません(笑)
給料から天引きしても転職して逃げちゃうから
今は我慢して何とか頑張って
子供が自立してから考えて下さい

素敵な彼氏が再婚してくれたら別ですが。
5
投稿者:(無名)
2012/09/21 10:36:59    (Vx8JHIwS)
そんな旦那ならば自分の為にも子供の為にも早く離婚するべき。

子供が18歳までは養育費と生活費を旦那に請求出来るわけだから請求して、貴女が自分が遊ぶお金だけは自分で働いて稼いだらどうかな。


4
2012/09/19 12:14:09    (rqP3fWVt)
それが、本当なら 離婚して 母子家庭で 旦那からの 養育費で 裕福な暮らしをしたら!
3
投稿者:七氏
2012/09/18 21:30:14    (dend3.Ej)
>>1=>>2

板が違う。ここで募集してどうする。
2
投稿者:しょうせい
2012/09/18 18:15:15    (21VAxmuZ)
とカミさんが言ってるから貸出ます。神奈川県内のかたメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。