ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/24 14:59:18 (xPdKLaTf)
お互い家庭を持ちながら会える時にランチしたりその後ホテルで休憩したりして楽しんでいます。私は専業主婦。彼氏は営業マン。セールスマンとお客さんとの関係で一線を越えてしまいました。私は30後半、彼氏は30半ばで会っている時はいっぱい愛してくれます。が彼氏の仕事上やはり他の奥さんや女性と接する機会も多くすごく心配なんです。他の奥さんとも同じようなことをしていたら心配で心配で家庭の事が手につきません。私も他の男の人と関係を持ちたい。でも貧乳で胸も無いし子供産んでお腹には妊娠腺があり自信がないしどうしたらいいのでしょう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2012/09/08 17:56:07    (yvHXSFuv)
浮気で本気になって会社辞める程のバカは
そうそう居ないけど


楽しんでいるウチが華だよ
14
投稿者:ナイト
2012/09/08 09:24:08    (vp9Sackz)
ななさんの御指摘通りだと思います。
自分も同じ様な事をしてて人生を踏み外してしまいました。 ある人妻と関係を持ち…相性が抜群だったのもありその人妻にハマりました。 彼女も他に関係を持つ方が居り嫉妬し会う日を知るとその日の朝から自宅に行き少し強引にセックスに持ち込んで迎えに来る時間になっても責めたてて電話が掛かって来た時も彼女の中に奥深く押し込んだまま電話に出させ「体調が悪くなって今日は無理…」と言わせ自分だけの女にしていました。嫉妬に狂いひどい時には週に5日~6日彼女と関係を持つ事もある位になり男の影もなくなり…
勿論、仕事も支障のレベルを越え辞めざる得なくなり… 自分の家庭も…崩壊…。
彼女に結婚を迫りましまたが、「旦那とは、セックスレスで触られのも嫌で家庭内別居状態だけど‥親戚や旦那の親の手前上離婚は出来ないの」と何度も言われ…その度にセックスでかわされ…仕事も金もなく…

気が付いたら何もなくなっていました。


そんな結末を貴女は、望んで今の関係を続ける事が正しいかよく考えてください。
13
投稿者:なな
2012/09/04 20:19:39    (MSswjxtB)
家庭生活に手がつかないほど
不倫相手に気が動いては
割りきりではなく
その気、本気に
なってしまってるのでは
ないですか?
お相手のかたとの
気持ちの持ち方の行き違いを
なんとかわきまえないと
浮気の浮気をしたところで
気が休まるわけでは
ないとおもいますが
家庭生活の崩壊まで
進んじゃいますよ

12
投稿者:栄養マン
2012/09/03 21:18:34    (ODsuhcqP)
その営業マン
「好きだよ」の言葉と
セックスするだけで
売り上げUP

いくら位買ってあげたの?
11
投稿者:たけし
2012/09/03 15:45:26    (TanPZ6n3)
仲良くして下さいねぇ
貴女が今後物足りなくなりますよ 自信を持って下さいねぇ
10
投稿者:HT ◆WBiTzXjKXE
2012/09/03 02:37:44    (AcIyzPv.)
妊娠線があろうが無かろうが
現在の彼が一応アナタを相手にしてくれているのですから
外の男の事は考えずに
セックスして楽しむのが一番ではありませんか~
9
投稿者:香織
2012/08/31 16:41:47    (elIkCkPL)
今日は彼氏にいっぱい愛してもらいました。キスをしながらアソコを触られイッテしまいました。気持ちが良すぎてやはり彼氏は忘れられません。皆さんからお誘いメール頂きましたがごめんなさい
8
投稿者:エロ親父
2012/08/29 17:44:26    (Ek62w8kK)
頑張って、チンコをしゃぶりましょう!
7
投稿者:**** 2012/08/27 15:25:16(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)   iam0330 Mail
2012/08/26 06:29:45    (CtIE7utI)
香織さん
おはようございます
貧乳・妊娠線気にしないでください
気に入った女性なら気になりませんって
香織さんも他の男としたいなら
好きより < したい って事
身体に正直になり
他の出会いにも目をむけましょう~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。