ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:葉子
削除依頼
2012/07/25 15:01:17 (iKYraBCf)
先日、酒を飲みすぎてしまって同僚に家まで送ってもらいました。
気がついたときには、着替えもしないでベットに寝てました。
それ以来、高校生の息子が軽蔑のまなざしで見てます。
悲しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2012/07/29 02:02:21    (iec6cJ.5)
とし ざまあwww
9
投稿者:葉子
2012/07/26 12:20:19    (edqscfYW)
としさん、すみません チャットには応じられません
8
投稿者:(無名)
2012/07/26 10:14:12    (IcbRLLDf)
とし ひつこいな
7
投稿者:とし ◆/2HOw93aQ2
2012/07/26 07:27:53    (t1n0zeCD)
年下君とは全然何も無かった?高校生は欲望たっぷりなので年下君に嫉妬でしょうね
醜態見せる前のように普通にしてたら良いんじゃないかな
今日チヤットね伝言板に来てよ23時に(とし)で待ってます
6
投稿者:葉子
2012/07/26 00:05:37    (edqscfYW)
私よりずっと年下の男性に送ってもらいました。だらしない姿を見せた私が悪いですね。
5
投稿者:とし ◆nJ8zS0/gBc
2012/07/25 23:37:37    (q9rM/zP/)
他人には(とくに男には)母の酔った姿を見せたくないものだよ
嫉妬もあるしほっといても良いと思います
良ければチヤットの伝言板で明日の23時位からゆっくり話しましょう
4
投稿者:さとし
2012/07/25 21:31:02    (Omv7UUyU)
母親が酔っ払って帰って来て寝ただけで軽蔑する息子って居るんですか?
具体的に何が原因なのかなぁ?
同僚にヤキモチか?

解りますか?
3
投稿者:葉子
2012/07/25 20:06:13    (iKYraBCf)
最近は、あんまり口聞かない感じで、私のことをうるさがってる
感じでした。男の子だからしかたないと思ってました。
でも、寂しいです。軽蔑のまなざしもくわわってしまって・・・
2
投稿者:とし ◆/FyVzhe8fc
2012/07/25 19:08:59    (q9rM/zP/)
あなたの事が大好きなんだね
たぶん母ではなく女としてみてるんだよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。