ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

楽しいことないかな?

投稿者:さわこ ◆ovCIZL9gbI
削除依頼
2012/07/24 22:40:22 (OnQDlnRo)
主人と一緒にいても楽しくない。それは主人も一緒だと思う。付き合い期間が長く結婚しても新婚て感じじゃないし、熟年夫婦って感じだし。
主人は私の胸に惚れたってだけで、今は飽きてエッチなサイト観て喜んでるし。私のこと嫌いなの判ってるし、世間体があるから私と結婚したのも判ってるし。夫婦とはなんでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:メロディ
2012/09/16 22:05:32    (tQRHQTZF)
私と楽しい事しましょう。
10
投稿者:アガミ
2012/07/27 02:23:31    (X9PhOu2J)
はじめまして、色っぽいさわこさんと、楽しくイチャイチャしたいですね(^w^)
9
投稿者:(無名) ◆tIlKoyPfxk
2012/07/26 20:21:21    (Zp7RzDgs)
そんな楽しくないなら、離婚せば良い。 夫婦なんて楽しいだけじゃない。
それとも不貞行為でもして、一時の刺激でも味わうかい?
あとで、地獄がまってるよ。
8
投稿者:(無名)
2012/07/26 10:12:03    (IcbRLLDf)
夫婦はそんなものでしょう単身赴任でも旦那がしたらまた燃え上がるかも 今は普通に食べていけてるでしょう? そんな普通が幸せなんです
7
投稿者:カーズ   megumimegumi
2012/07/25 11:23:03    (p7fD6rZd)
同じ既婚です。
人生一度(^o^)
仲良しなりましょ。
見た目は、永井大似かなぁ(^∇^)
180あり、明るい性格で、話し好きだし、聞き上手(^∇^)
福岡からです。よろしくお願いします、、(^∧^)
6
投稿者:(無名)
2012/07/25 11:15:54    (DQ26ZA8L)
趣味や価値観が違うと だんだん嫌に成りますよね!

世の中には、いっぱい そんな夫婦が居ると思いますが、結局 不幸せだと思います。

因みに、自分達も同じ感じですよ(-"-;)
5
2012/07/25 10:05:16    (c2O2fse0)
楽しさ・楽しみは夫婦二人でこれから見つけ出していけば良いのではないでしょうか?
貴女方はまだまだお若いのですから…アウトドアなど良いと思いますよ。お子様を設けられたら、楽しみは更に広がると思います。
身近なところから始めてみませんか?
4
投稿者:ポプラ
2012/07/25 08:41:05    (sv4kiSUL)
たくさんの業者の甘い言葉には騙されないようにね。
リスクはあるし、ツケは回ってきますよ。
犯罪に巻き込まれることも多々見受けられるので
行動に移す時は、慎重に。

善きお相手が見つかるといいですね。

3
投稿者:とし ◆tiijtL3VKw
2012/07/25 07:10:47    (q9rM/zP/)
ドキドキの楽しいことしましょう
2
投稿者:けん ◆usfVixUTHs
2012/07/24 23:42:57    (hWv.Pd1v)
近くに居すぎるのって慣れてしまいだめなんだよね
刺激
非日常的な事がないと
だらだら日々が過ぎて
しまいますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。