ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/23 15:09:40 (HB8LXm88)
旦那も子供もいて、35超えたら
旦那とエッチは減ってくるし
買い物してたら
50位のオヤジが厭らしい目で見てくるぐらいで
全然楽しくないし
若い子はこんなオバサン相手にしてくれないし
あ~本当、愚痴しか出ないよ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ミチ ◆mrNN2K.c4Y   mich154010
2012/08/28 11:26:04    (b/00Wxlt)
女は40からですよ!僕のまわりでは人妻コンパは大人気で、なかなか参加できませんよ(>_<)僕は35です。仲良くしませんか
12
投稿者:シカゴ   taka400215
2012/07/30 08:03:27    (C4X04wZb)
いくつになっても女性を捨てないことが大切でしょうね。
由美さん自身が女(自分)を意識していれば男は寄ってきますよ。
まだまだこれからの人生を楽しんで下さい。
11
投稿者:えむ ◆fxiqDwjL4Q   osaka70 Mail
2012/07/28 01:43:09    (PEh0eMlg)
ゆみさん。
よかったら
お話でもしたいな。
10
投稿者:樹里
2012/07/25 20:05:13    (tYi65TfL)
ピックアップありがとうございます
気をつけてることはやはりスタイルかな
いつも体脂肪や体重はチェックしながらの
生活、あとヨーグルトは毎日300g食べて
ます。ヨーグルトを食べてから便秘も解消
主人のお帰り、また話しましょう


9
投稿者:カーズ   megumimegumi
2012/07/25 11:21:05    (p7fD6rZd)
福岡からです。見た目は、永井大似かなぁ(^∇^)
180あり、明るい性格で、話し好きだし、聞き上手(^∇^)
近ければ、よろしくお願いします、、(^∧^)
8
投稿者:とし ◆tiijtL3VKw
2012/07/25 07:12:51    (q9rM/zP/)
ドキドキの楽しいことしましょう
7
投稿者:由美
2012/07/25 06:53:51    (I7X4dz7e)
樹里さんが羨ましい
何か気をつけてることありますか?
6
投稿者:樹里
2012/07/24 17:56:50    (N6NwLeEx)
そうっかな~
私なんて反対で35過ぎてからのほうが
若い子に声かけられるけれど
人それぞれね。
5
投稿者:50のおやじ
2012/07/24 12:18:17    (/FkLbP20)
35過ぎ、アラフォーか。

焦る年齢だね、でも子供も旦那もいて

シングルさんが見たら「贅沢言うな!」って

怒られるかもしれないよ。

人を見下す態度をやめたら、魅力ある女性に

少しはなれるんじゃないのかな?

子供は親のやること見て育つものです。

ときめきは待っていてもやって来ませんよ。




4
投稿者:あつし   131533 Mail
2012/07/23 17:32:13    (z28RAfJ6)
あつし 33才 北海道 です 由美さんとメールしたいなよろしくです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。