ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/06/16 08:45:30 (fawCEA6w)
主人と高校生の時に付き合い初め…結婚し浮気も考えた事もなく平凡な生活…でも最近、夫婦の営みもなく過ぎてます。 年齢的にも仕方無いのかなって? ちなみに私45才です。 最近こんなんでいいの…? 考える事が多くなり、携帯サイトを覗くき? エッチな画像見ているとムラムラしてきちゃいます。自然とオナニ… 浮気なんて出来ないから… でも恋は、したい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:バモス
2012/09/28 19:54:55    (72EwjTzt)
雅子さん(^-^)はじめまして貴女と仲良くしたいです。関西です。42歳ですが大丈夫ですか?
9
投稿者:独身夫
2012/06/23 18:08:10    (/nQabEGQ)
雅子さん
どなたかてされてるのでしょうか
8
2012/06/21 07:08:25    (hJnqC.Vb)
人生一度 悔いなく楽しまないと(^O^)
7
投稿者:孝司
2012/06/17 14:33:36    (nFxwGZ7s)
雅子さんアドレスに直接メール下さい
待ってるよ
6
投稿者:かず
2012/06/17 00:43:04    (1qfQ7CAb)
いい恋愛してたくさんいいセックスしてください


5
2012/06/16 11:21:45    (swQMsa74)
雅子さんみたいに悩んでる人自分の周りに何人か居ますよ 色々相談にのってあげました!浮気はいけないから色々な方法を教えてあげて元のさやに戻って夜の営みも上手くいってますよ!大体ほったらかしの旦那ほど結構嫉妬心がありますよ!その奥さんに色々なシチュエーションを教えてあげたら旦那さんは心配性になって奥さんにやっと目を向けました お礼としてお酒ご馳走になりました!夫婦が仲良くなる手助けは最高ですね! 雅子さんも真剣に考えて居るなら浮気せずに寄りをもどし仲良くなって欲しいですね!気がねなく相談して下さいね!
4
投稿者:トライミー
2012/06/16 11:08:54    (swQMsa74)
女性は常に恋をしないとホルモンのバランスが崩れますよ! それに老けて行くばかりですよ!でもまさこさんをほったらかしにする旦那さんも酷い人ですね!
3
投稿者:無名
2012/06/16 10:35:39    (fawCEA6w)
孝司さん初めまして、孝司さんは、もちろん既婚者ですよね? ゆっくりお話し出来たら嬉しいです。 孝司さんの事私の事お互いの事理解出来る仲に慣れたら、嬉しいです。 私の名前は、雅子です。 主人以外の男性と付き合いしたこと有りません。
2
投稿者:孝司
2012/06/16 09:19:55    (2ivYxj7.)
奥さん 良ければメールから仲良くして下さい 47歳でガッチリ型で 楽しいヤツです関東です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。