ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

呆れた

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/06/11 17:52:50 (rct4w3E9)
全然主人が変わらない。相変わらずエロサイト動画観てはひとりエッチしてる。最近ティッシュの箱を変えたばかりなのにもう空っぽ。ひとりエッチのし過ぎだって使い過ぎ
何でそんなにひとりエッチばっかりするの
それなら私の相手をしろ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:シカゴ   taka400215
2012/07/30 10:04:49    (C4X04wZb)
旦那が一人エッチしているところで貴方も
オナニーして見せてあげればどうでしょうか。
色っぽくオナニーしてみせれば触ってくるはずですよ。
9
投稿者:(無名)
2012/07/10 10:29:27    (dJ4ERsSL)
一人でした方が楽だもんね私は昔何度も断れたのでそれっきり嫌気がさしましたよ もうそれで四年かなないの まだ三十代なのに
8
投稿者:(無名)
2012/06/21 05:57:25    (wgYAOWiq)
NGが多くないですか?妻はクンニ、フェラ、指入れがNG。
アナルなんて以ての外。アナルを無理矢理しようとして離婚
問題に発展しました。エロ動画のオナニーは何でもアリで
止められません。

7
投稿者:(無名)
2012/06/15 15:16:32    (i0Iz9V2D)
旦那さんの誘いを断ったりした事が何度も有ったとかと、違いますか?

深く傷ついて、一人エッチの方が良いと思っているかも
6
投稿者:変換君 ◆tIlKoyPfxk
2012/06/14 19:10:33    (AfLdYU47)
別れてまえ
5
投稿者:通りすがり ◆zOmsWhAx1I
2012/06/12 05:07:40    (yXEwxHyC)
もう女とは見ていないと思うよ、愚痴を言う前に自分を冷静に
見る事が必要と思います。

4
投稿者:ケンシロウ ◆AEn6BJWjCo
2012/06/12 00:17:25    (Ow2rcrZy)
だんなは飽きてしまったんでしょう!ただ、今のままだと、まやさんに捨てられてしまう事が解ってないのです。
浮気を勧めませんが、お二人で刺激有るエッチを探す事を勧めます。
旦那と別れる気が無いなら早く話し合う機会を持ちましょう!
3
投稿者:
2012/06/11 23:43:33    (ke.pJMrT)
ユルいんだもん…
手の方が良いなぁ
2
投稿者:**** 2012/06/11 18:08:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。