ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/29 10:49:35 (hsDuLd4T)
アタシ38才。旦那32才
昨晩久々にセックスした後に使ったコンちゃんの精子の濃さ確認したら、薄いじゃないの。旦那浮気してんじゃないの。 アイツ最近携帯ばっかりいじくってるしさぁ。
絶対証拠突き詰めてやる。っていうかアタシもアイツに隠れて浮気してやるか(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:リョウコ
2012/07/30 11:21:05    (bmAgvhez)
リョウコです

旦那もワタシも
熱帯夜で性欲も減退気味

22
投稿者:(無名)
2012/07/06 14:18:25    (EYl46dXB)
最近は お掃除フェラが普通なんやね~ 今度 セフレに して貰おう
21
2012/07/03 12:53:35    (0fJaqZ6A)
私もオナニーだとおもいますよ
20
投稿者:分析結果
2012/07/03 00:41:09    (UyX3C/AU)
あなたは幸せな人生を送る資質があります



溜め込んだり無理しないで頑張ってくだされ!


また何かあったら何時でも愚痴れば宜しい


以上。
19
投稿者:きしくん   005779
2012/07/02 23:55:07    (KfCij/k6)
問題解決みたいですね!良かったですねっお幸せに~
18
投稿者:リョウコ
2012/07/02 23:08:08    (m0pF4frB)
きしくんさん
こんばんわ
再度のカキコミありがとうございます。

私は、案外一途なところがあるかもしれませんね 。尽くすのもそんなところかしら。
携帯動画は、お嫁さんとは、見ないよね~(笑)。
刺激的とは、何だろう私のお友達の女性何人かは、既婚者でありながら 彼氏がいるようです。
私は、興味津々で話聞いてうなずくだけです。 羨ましいのとそんな話聞くと刺激的になります。女性同士の会話は、凄いですからね。
お友達曰くリョウコも彼氏つくりなさいよと言いますが根が一途なもんで もし出来たら彼氏ベッタリになるかもしれませんから辞めておきます。 器用なタイプじゃないしね。まあ願望は、一応あるよ。
セクシーな下着を身に着けたときは、何だか違う自分が居るような雰囲気になりますよ。

では きしくんさん
お元気で~

私は、もうここには来ません 来る理由が無くなりました。 長々とカキコミしてしまいました。
ありがとうございました
さようなら
17
投稿者:リョウコ
2012/07/02 22:41:07    (m0pF4frB)
かずさん
こんばんわ

残念だね 
私としては、心配の種が無くなったのでほっとしています。

私のつまらないカキコミ読んでくれてThankYou~です。

今日のカキコミで私は、 最後です。



16
投稿者:リョウコ
2012/07/02 22:36:02    (m0pF4frB)
分析結果パターンさん。
こんばんわ アドバイスありがとうね。

あの人がこのサイトを偶然に見つけて【旦那の愚痴】のところにカキコミされないようにがんばります。
【嫁の愚痴】は、私のカキコミ読んだら旦那にばれてしまうのでこのカキコミも最後にします。


15
投稿者:きしくん   005779
2012/07/02 18:07:02    (KfCij/k6)
リョウコさん大変旦那さん思いでうらやましいです!
携帯動画は個人的に一人で見るので嫁とは見ませんよ
リョウコさんは旦那さんに尽くし過ぎるんですね。何かお互いに刺激があればいいかもしれませんね!
14
投稿者:かず   t41444144
2012/07/01 23:33:41    (VpVNbPDY)
良い嫁ですね。
旦那さんも疑いが晴れたようで何よりです。
ちょっとだけドロドロの展開を期待しましたが(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。