ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全く

投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
削除依頼
2012/05/25 05:18:52 (4aP2JKvX)
私の主人には呆れるわ。エッチ下手~なくせに、エッチサイトで中だし動画や体験談ばっかり観ては猿みたいにひとりエッチに勤しんでる
少しは勉強して、私を気持ち良くしろ
超むかつくさふざけるな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かかし
2012/10/20 23:31:14    (beeWhnKs)
それは言える

貴女が正しい

でもネ
7
投稿者:通行人♀です
2012/06/13 18:59:42    (Jp4CvheW)
女性に快楽を与えられない男なんて
男じゃない

捨てちゃえ そんな旦那
6
投稿者:   ski-ski-ski
2012/05/26 19:53:48    (odRDDDt2)
まやサン

夫婦は、子作りと浮気確認以外の目的でセックスしちゃいけないんですよ。
すればする程、不信やストレスが溜まるんですから。

セックスは、心許せる他人とする方がいいんです。
何の蟠りもなく、純粋に快楽を満喫できますからねo(^-^)o
5
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/05/25 20:29:56    (4aP2JKvX)
やっぱり演技ですか(笑)
エロ爺さんの言う通り、「まだイッちゃダメ」とか言葉にしちゃうんですよねだけど主人はガマン出来ずにいつも先にイッちゃうんですよ
だから思わず文句言ったりしてます………それが原因ですか
あんまりひとりエッチに勤しんでるから、私のこと嫌いなんだなとか思ってますよ。
4
投稿者:本家 エロ爺
2012/05/25 15:54:49    (LC3N4DY8)
[まや]さん 愚痴って愚痴って今日を楽しく(笑) まやさん若い奥さんでは? 旦那さんとセックスしてる時に、まやさんが まだ逝ったら駄目 もう少し我慢して 本当に早いんだから、と言って無いかな? 旦那さんの一人エッチは 相手に気を遣わずに射精出来て楽だからですよ(笑) まやさんに気持ち良く逝かせてやれないの気持ちから一人エッチだね、愛しされてる証拠。 まやさん 演技演技(笑) 嘘でも いいわ~の連発をしてれば旦那さんも気を良くして週三から四回は挑んで来ますよ 場数をこなせば上手くなるから(笑) ファイト
3
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/05/25 09:23:20    (4aP2JKvX)
そりゃ、男は性欲が強いのは判るけどさ……夫婦なんだから少しは控えるとかすりゃいいじゃん。それに、動画を観てんだから参考にすりゃいいじゃん。
それは全くしないくせに、夫婦なのに意味わからん
私のことを何だと思ってるんだか

2
2012/05/25 07:54:34    (MZxV3SRq)
愚痴ってますね(笑) 沢山吐いて ストレス解消してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。