ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/04 06:49:25 (nXtQY9sY)
3年間の単身赴任を終え、仕事の引継ぎがあって先月から主人が帰ってきました。
だけど、もうひつっこいんです。
3晩はかわいそうだと思い我慢して付き合ったけれど、それをいいことに毎晩求めてくるんです。
拒否しても拒否しても
こっちだってここを使わせる予定があるんだよ。
あなたより太くて長くて長持ちして若い肉棒が、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:nanashi
2012/05/06 22:07:17    (XbkDi36K)
リアルネカマ。。。
12
投稿者:細短早
2012/05/06 21:47:00    (uUOEo0dg)
そんなこと言わないでよ。
彼より細くて短くて早いんだもん、相手してもそんなに負担には成らないでしょうが。
今晩もやらせてよ。単身赴任で出来なかった分を取り返してるんだからさ。

11
投稿者:(無名)
2012/04/20 06:37:23    (Ow/qSd0e)
貴女が旦那を満足させてないからです
10
投稿者:(無名)
2012/04/18 03:06:00    (Tfg7oqEl)
ひつこい?
しつこい?
9
2012/04/09 12:50:28    (DV9DR6oP)
あなたが若くて太いちんぽの魅力にとらわれているから、あなたはいま
とっても魅力的なんですよ。そんな魅力的なおんながすぐそばに居るのに、
しかも自分の妻だったらなお更あなたとしたがるだろうね
つまりあなたの魅力が旦那を惹きつけてるってこと
8
投稿者:(無名)
2012/04/06 10:14:30    (LfIDRQbJ)
このような女性が居るから僕は助かってます
7
投稿者:通行人
2012/04/05 17:58:07    (.OH75sKC)
最低な女!!!
6
投稿者:太助 ◆WBiTzXjKXE
2012/04/05 16:13:33    (J.kFRV1t)
旦那さんは誰の為に仕事をしてるんだろなぁ~
dzQMpJO/doさんの言う通り
旦那さんは超可哀想だわ。
5
投稿者:(無名)
2012/04/05 05:25:32    (SR9Trjc/)
離婚をしたら働きに出なければいけない。
今だったら、3食昼寝付き、若い男もついてくる。
月に1晩くらい、我慢して旦那の物を手で扱いてやれば一生暮らせる。
そう、入れる前に手で扱いて出してやるんだ。
4
投稿者:5バルブ
2012/04/04 23:12:15    (EIbuWPI4)
なら、離婚すれば良いだけ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。