ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/27 14:46:19 (G.TcZ0Sd)
38主婦ですが、旦那とは半年はしてないです。
エッチしても愛撫そこそこにいきなり入って来て数分で出して寝ちゃいますね…
はぁ…この前浩二君と言う6つ下の彼としちゃいましたが大違い。
おっぱい好きで、愛撫も丁寧でアレも硬くて凄かった~
何回かさそわれて断ってるけど、このまま相手にしないならどうしようかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:サトシ ◆B3ZGQqCoeg   0q074140455 Mail
2012/05/05 07:47:12    (MGmtoSyw)
ナンネット見ました。旦那さん構ってくれないんですか?あなたの性欲下さい。秘密厳守します。僕は熟女のポッチャリが大好きです。年齢、容姿、既婚者一切気にしません。あなたが欲しいです。神奈川県横浜市瀬谷区に住んでいます。38歳です。rpg-7-15083@docomo.ne.jp
9
投稿者:(無名)
2012/04/07 16:33:25    (6r56HSIj)
旦那を愛していないだろう、白状しな。
8
2012/04/03 15:35:27    (hd51nv2t)
悪妻より劣る、腐り白菜。生はおろか煮ても食べれないドロドロ。あ臭い。
7
投稿者:shin   hwy091
2012/04/03 02:40:46    (c301thm7)
よろしければ連絡ください
21歳の学生です
6
投稿者:**** 2012/03/30 20:42:12(****)
投稿削除済み
5
投稿者:beatemotion
2012/03/29 23:38:02    (123HHoh7)
誰とやっても同じ事
ようは、刺激を求めているだけで男にしたら、いいセックスフレンドだよ
そんなガキからかう暇あったら、子育てがんばって下さい
4
投稿者:Fox ◆WBiTzXjKXE
2012/03/28 14:17:23    (GkCa09OO)
奥さんですよね~
私は還暦過ぎですが
肉欲に溺れて幸せになった女性を
今まで見たことがありませんので
ストップを掛けるのもオ訓さ次第ですね。

自分より若い男で
人妻を相手に出来れば
いくらでも奉仕はするものです(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/03/28 10:57:12    (GExXxlNe)
彼がいるなら問題ないでしょ、要はセックスできればいいんだろうから。

浮気なんて、1回でも100回でも同じだよ、気持ちが満たされたいなんてセリフは反吐が出る。
2
投稿者:へい
2012/03/28 09:36:34    (0wdgCGn1)
このまま相手にしないならどうしようかな?

主語が不明

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。