ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚い!?

投稿者:まき ◆TBsRta308U
削除依頼
2012/01/23 14:20:02 (6Z9RQD47)
旦那にクンニを頼むと、嫌な顔をして、軽い溜め息吐きながらチョロチョロと。2、3回クリを舐めては、はぁ と溜め息。それを数回繰り返すと、もう十分してやっただろ的。そんなにいや!?そんなに汚い!?しっかり洗ってるつもりだけど臭かったりする!?過去誰からも臭いトカ言われた時ないけど…(*_*) 私はクチで何十分もイクまでしてあげるのに…




私の事が嫌いだからなのかなァ↓









1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:サパキング ◆Mq7NJW1NCk   sapaking Mail
2012/01/24 10:48:00    (3JMat65N)
こんにちは。僕の友達でもクンニは苦手だと言う人がいます。僕は逆でクンニ大好き派です。
特に喘いでいる顔をみるのが大好きです。
多分、性格や性癖にもよると思いますよ
13
投稿者:まき ◆TBsRta308U
2012/01/24 06:47:23    (HeyxrqTA)
11通りすがりさん、ありがとぉございますm(__)m そんなことないと思います!!それだけが全てじゃないでしが、通りすがりさんは、彼氏さんにちゃんと、愛されていて羨ましいと感じます◎なんか、すみません(>_<)
12
投稿者:まき ◆TBsRta308U
2012/01/24 06:42:44    (HeyxrqTA)
10さん、ありがとぉございますm(__)m 同姓から嬉しいです!!ギブ&テイク。そうですよね!!与えて欲しければ、まず、私が与えなきゃッて思ってましたが、今更に悲しくなってきました(*_*)
11
投稿者:通りすがり
2012/01/24 02:51:21    (RbdNVpO4)
耳が痛いなぁ♀ですが相手のを舐めるのは抵抗なく出来ますが舐められるの嫌いです何だか自分のは汚い気がしてダメ(∋_∈)好きな人のを舐めるのは少しも汚くないから出来ると言うと同じ気持ちだよ汚くなんてないし臭くなんてないから気持ち良くしてあげる♪と言ってくれるんだけどダメ私は嫌いです真逆な悩みです私もパートナーに不満を与えてるんだって耳が痛い
10
投稿者:(無名)
2012/01/24 00:00:20    (CU1lycyw)
♀ですみません。

いくら旦那でも、
ちゃんとこっちのも舐めてくれない相手のモノは、舐める必要ないと思うんですけど。

本来、ギブ&テイクなものでしょう?

「貴方が私にしてくれないなら、私も貴方にしてあげない」くらい、言っちゃってもいい気がします。
9
投稿者:草太
2012/01/23 23:00:24    (SOV9n5eH)
僕なら 挿入より
舐め回してあげるのに

8
2012/01/23 20:35:33    (Em9NdFl0)
ご主人がクンニをしてくれないというのは、結婚前からでしょうか?結婚後、してくれなくなったのでしょうか?

結婚前からだとすると、ご主人は生来のクンニ嫌いです。

結婚後だとすると、その変化の理由を突き止めなければなりませんね。

夫婦間の営みの不満は正当な離婚事由となりますので、お二人でお話し合いになって解決するか、何か別の解決方法を模索する必要があるかもしれませんね。
7
投稿者:まき ◆TBsRta308U
2012/01/23 18:49:49    (6Z9RQD47)
熟年さん、ありがとぉこまざいますm(__)m 声も出るし、結構伝えてるつもりです。ただ、本当によくなる前に止められてしまうのでねぇ。。。
6
投稿者:まき ◆TBsRta308U
2012/01/23 18:46:59    (6Z9RQD47)
達人さん、ありがとぉこまざいますm(__)m 旦那は脇を舐めてきたりします×恥ずかしいのに×
では、味が美味しくないということになりますね(>_<) 変な味がするんだ↓

名器?トカよくわかんないです。けど、過去を思い出したら、結構、「気持ちよくてすぐイク」と、早くイッちゃう人が多い気がする。わかんないけど。


5
投稿者:達人
2012/01/23 17:51:26    (2/FT6dcm)
まきさん、臭くは無いですよ! 過去 クンニした男性陣からは臭いの事は言われなかったでしょう。 旦那さんがクリをチョロチョロと舐めあげるのに、時間を掛けクンニしないのは、臭いでは無く味が受け付けないからですよ、私も生活して行く上で幾つ処か何千の女体に舌を這わしましたが、うなじ 耳裏 脇下 横乳房 臍 バギナ アナル 皆臭いは違い誰一人同臭は有りませが別段苦にも無く舌は活躍します、でも 女性陣から頭を両手で挟み股関に押さえ込まれクンニ要望の際に、クリは軽く舐めれど、それ以上は舌を進め様と努力しても駄目な時が!此れは、臭いでは無く舌全体が味が…と脳に伝達してしまうからですよ! 私もクンニ出来ない女性 数十人と遭遇しましたが、まきさん、自信を持って下さいね! 世間一般に男性陣から君は名器の持ち主だねと称されてる方達はアナルに力を加え締める緩めるを意識的にしてるから男性は締め付けられた事を名器と感受してるからですね、まきさんは意識的に何もしなくても 愛液が男性の逸物を包み込みストローク中に不思議と子宮裏や子宮口に鬼頭が誘い込まれてますから、名器どころか最高の宝物の持ち主です! 旦那さんに最高と感じて貰うには、コンドームは使用なさらずにね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。