ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚い!?

投稿者:まき ◆TBsRta308U
削除依頼
2012/01/23 14:20:02 (6Z9RQD47)
旦那にクンニを頼むと、嫌な顔をして、軽い溜め息吐きながらチョロチョロと。2、3回クリを舐めては、はぁ と溜め息。それを数回繰り返すと、もう十分してやっただろ的。そんなにいや!?そんなに汚い!?しっかり洗ってるつもりだけど臭かったりする!?過去誰からも臭いトカ言われた時ないけど…(*_*) 私はクチで何十分もイクまでしてあげるのに…




私の事が嫌いだからなのかなァ↓









1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:けんじろう ◆KK7IHXVXnI
2012/02/07 12:06:46    (GTggQjGS)
嫌いなんだろうなぁー
クンニが…

そういう男、時々居ますよ。

オシッコが出る所だからね。

分からなくもないけど…
23
投稿者:たろさ ◆g5URcV1C/U
2012/02/07 04:11:18    (olkXS/Sc)
まきさん初めまして、たろさと言います。
人には決して自分には分からない体臭があって、その体臭には異性との相性があるんです。
年頃の娘が父親の匂いを嫌うのも遺伝子の違う♂を選ぶためにDNAに刻まれてるのだとか…
脇や股間の汗・愛汁にも匂いはあるので、旦那さんは相性が合わないのかも知れませんね。
反対に相性が合えばとてもセクシーなフェロモンになります。
人格や性格の相性とは別のものなので仕方ないと諦めましょう。
22
投稿者:(無名)   hide4611
2012/02/01 02:10:00    (HJQ1PkRJ)
ちゃんと洗っても、中が臭い人や汁が臭い人はいますよ。
もともと、旦那さんは舐めるのは嫌いかもだけど、臭いから舐めれない理由もあるかもですよ。昔、付き合ってた彼女が2人、臭くて舐めれなかったです。ちゃんと一緒に風呂入って、お互いに洗い合っこしても中から濡れて来ると体質と思うのですが、チーズ臭い匂いって言うかイカ臭い匂いが段々と込み上げ来て挿入してエッチして体位を変えたりする時でも、ペニスに汁がべちゃべちゃで臭い匂いでなえてきてしまうm(__)m…
一度、セックス終わった時に、自分の濡れた股をティシュで拭いて匂いを嗅いで見て下さい。臭いか、すぐに解ります。気になるなら、薬局屋さんにビデが売ってるので、定期的に、アソコを洗浄すれば少しは解決すると思います。胃が悪い人とか口が少し匂う人はアソコが臭いって言われますよ。体質だから臭いのは仕方ないかも…
21
投稿者:(無名) ◆onara//Voo
2012/01/29 15:40:19    (5XY4nm4z)
我儘だからこそ、男は男でいられるのだ。
20
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.
2012/01/27 21:33:57    (yIQNkKhX)
はじめまして、まきさん。
僕は舐めるのが大好きなので、正直分からないんですが、
旦那さん、他のところはちゃんと愛撫してくれますか?
だとしたら、舐めるのが、もともと好きじゃないだけかも。
美味しいのに、もったいない^^
19
投稿者:ポンタ   19643929
2012/01/26 09:43:40    (8OTR6jw2)
旦那さんはクンニが好きではないと思いますよ。エッチは人によって違うと思うし。汚いとかって思うのは、止めましょう ちゃんと洗ってるんだから…。洗い過ぎるのも、ダメですよ。逆にバイ菌が入りやすくなります。自分を責める必要は全くないです。旦那さんにクンニを求めるのは、無理と納得してた方が無難です。耐えきれない時は、離婚も視野に。 クンニだけなら、いくらでもさせてもらいますよ。マッサージ感覚で
18
2012/01/24 19:28:32    (460WM.ty)
ご丁寧なレス、ありがとうございます。誤解なくお伝えしたいのは、決してまきさんに離婚を勧めている訳ではない、ということをご理解ください。

不幸にして性の不一致が見られるまきさんご夫婦ですが、お二人には、それぞれお互いしかパートナーがいないのですから、やはり茶化さず照れず、真面目に真剣に話し合うべきです。

今後の人生、お二人が末永く寄り添っていくためにも、気持ちを奮い立たせて話し合ってください。

万が一、ご主人が話し合いにさえ応じようとしないのであれば、それは性の不一致だけではなく、価値観の不一致ということになります。

ただ願わくば、話し合いによって不一致見出だしてしまうのではなく、お二人の思いや考えをすり合わせできればいいですね。

無責任に頑張れとは申しません。まきさんの人生、ご主人の人生、お二人の今後のことをじっくりと考えて、次の行動に移ってください。
17
投稿者:サパキング ◆Mq7NJW1NCk   sapaking Mail
2012/01/24 17:02:33    (3JMat65N)
まきさん返事ありがとうございます。
具体的にありますか?との事ですが、旦那さんはされる方が好きなんでしょう。人それぞれなので、自分の好きな体位で自分自身が気持ち良くなる方が良いかもしれませんね(笑)
16
投稿者:まき ◆TBsRta308U
2012/01/24 13:32:04    (HeyxrqTA)
おせっかい野郎さん、ありがとぉございますm(__)m 今思うと、結婚前も、そう積極的にしてくれるタイプではなかったです(>_<) 性の不一致は離婚理由になるのですね。覚えておきます
15
投稿者:まき ◆TBsRta308U
2012/01/24 13:25:14    (HeyxrqTA)
サパキングさん、ありがとぉございますm(__)m
性格や性癖ですか。潔癖の人が、クンニを嫌がるとか!? 旦那は、特別、潔癖ではないし… 具体的に何がありますかね(>_<)?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。