ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/17 20:50:28 (BAFSauwH)
夜の生活のことです。最近の旦那は少し変わってきたような気がします。 前は、前戯もしてくれていきにくい私を頑張ってくれたりしていけなくても全然満足していました。でも最近はだんだんと前戯が少なくなっていき、口だけで終わる事も多くなり…入れてくれるときでも、フェラして濡らして即挿入です。それでもまだうれしかったのに…昨夜は夕飯どきからやるぞ!って期待してたけど、子供がぐずったりして気持ちが冷めてしまったのか、私が子供を寝かし付けて旦那のところに行ったら、とても眠そうにして私へのお触りはないに等しく、早く入れてと…結局私がフェラをして女性上位で挿入し気持ち良くなる前に終了。。。それでも旦那が気持ち良かったよ。とか優しく対応してくれれば私もそれなりに我慢はできます。でもその時旦那は「あぁ精子くせ!」と一言つぶやきめんどくさそうにシャワーを浴びに行きました。不満足のまま終られたのに、ショックでした。義務的にしたの?そんな寂しいセックスはイヤ!こんなに傷ついたのは初めてです。家事をしながら涙が出ました。。。愛されたいけどそんなのセックスはいや!どうしたらいんだろう…気持ちを伝えてめんどくさい女と思われたくないし…でもあいされたい!長々と愚痴らせてもらいました。ごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2010/12/23 20:43:58    (JZT5BIV8)
寂しいねっ!

そういう時は独りで満たしてるのかな…?

独りでしてるなら一緒にしてあげたいな。

いっぱい、満足させてあげるのに…!
20
投稿者:(無名)
2010/12/23 10:02:22    (1aGde2Rl)
貴女からもっと積極的にいった方がいい。「このままだと、我慢できなく その気にさせて何にもしないなんて女にとっては辛いの」みたいな事言っみて女は男がしたいときだけして女は駄目なのといってみたら。家は毎日です。昔からエッチが二人とも好きだから、昨日も二回やりました。朝妻の口で目が覚めました。貴女が旦那を変えてみたら。できますよ頑張って応援してます。
19
投稿者:専業主婦
2010/12/22 07:10:57    (DgfA.dEY)
主婦が奴隷だとは思いません。普段の旦那はとても優しく、私を大事にしてくれてます。 

昨夜も夕飯時に旦那がとてもやりたいモードで洗い物してるときも片付けしてるときもちょいちょいお触りしてきて、期待しつつ子供たちを寝かしつけてたけど、結局そのまま何もなく終わりました。あきらめるからちょいちょいのお触りをやめてほしい!余計やりたかくなっちゃう(泣)

18
投稿者:(無名)
2010/12/22 04:45:36    (B.xw8jSH)
サキも男だろ(笑)
17
投稿者:サキ
2010/12/22 02:28:54    (AUdLYYai)
男相手にバカ男が集まってる
16
投稿者:無為徒食人
2010/12/22 01:41:48    (njWsnQ1G)
専業主婦に人権はありません。専業主婦は「亭主の専属売春婦+女中」です。
亭主にどのように扱われようと文句は言えません。飯を自分で食えない女は、
飼い主の奴隷です。家畜と同じです。その自分の立場をヨク自覚をすべきで
す。元々、自分が気持ちよくなりたいという欲望を持つ事が誤りです。一人前
に人権を主張するなら、亭主と同じだけ稼ぐべきです。念のために言い添えま
すが、食事&掃除&洗濯は全てアウトソーシングが出来ます。其の価格は月/7
万円です。後は一発遣らせる料金ですが、デリバリーヘルスで2万円です。専
業主婦にそれ以上の価値はありません。

15
投稿者:つよし ◆iykk/qU1.c
2010/12/21 17:56:31    (m45HjTUt)
勇気を出して一歩踏み出して相手を見つけたら自分に余裕が出るよ
そしたら旦那も逆に振り向いてくれるよ
14
投稿者:専業主婦
2010/12/21 07:13:15    (vFLEn9if)
ここでグチグチ言わせてもらって、皆さんに聞いてもらって…結局は浮気する度胸もなし!旦那に言って嫌われたくないから言葉にできず態度ではちょっとふてぶてくしてみたり、口で抜いて!と言われれば気分じゃなくても「おいしい!」って頑張って、旦那は何を勘違いしたのか私を精子好き者で飲むのが好きだと言ってくる…はぁ…それでもやっぱり旦那が大好きです。悔しくっていじらしいけど、好きなんだなぁ…(泣)
13
投稿者:あきら   nagu1968 Mail
2010/12/19 23:01:37    (koBu7Dc0)
それは正直な気持ちを旦那さんに言った方がいいね。で、ダメだったら浮気に走るとか。結構主婦の人たちはそんな気持ちを持ってる人、多いよ。
12
投稿者:革命
2010/12/19 12:56:38    (RlynA5L.)
一つ屋根の下に暮らすと
女に思えなくなる男が殆どの筈。
まして子供がいると家でオ○ンコする気にならない

主婦よ!目を覚ませ!頭を切替え割り切れ!


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。