ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/17 20:50:28 (BAFSauwH)
夜の生活のことです。最近の旦那は少し変わってきたような気がします。 前は、前戯もしてくれていきにくい私を頑張ってくれたりしていけなくても全然満足していました。でも最近はだんだんと前戯が少なくなっていき、口だけで終わる事も多くなり…入れてくれるときでも、フェラして濡らして即挿入です。それでもまだうれしかったのに…昨夜は夕飯どきからやるぞ!って期待してたけど、子供がぐずったりして気持ちが冷めてしまったのか、私が子供を寝かし付けて旦那のところに行ったら、とても眠そうにして私へのお触りはないに等しく、早く入れてと…結局私がフェラをして女性上位で挿入し気持ち良くなる前に終了。。。それでも旦那が気持ち良かったよ。とか優しく対応してくれれば私もそれなりに我慢はできます。でもその時旦那は「あぁ精子くせ!」と一言つぶやきめんどくさそうにシャワーを浴びに行きました。不満足のまま終られたのに、ショックでした。義務的にしたの?そんな寂しいセックスはイヤ!こんなに傷ついたのは初めてです。家事をしながら涙が出ました。。。愛されたいけどそんなのセックスはいや!どうしたらいんだろう…気持ちを伝えてめんどくさい女と思われたくないし…でもあいされたい!長々と愚痴らせてもらいました。ごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:専業主婦
2011/01/11 13:31:37    (kBeymzTs)
かんたろうさんの攻め方すごい!気持ち良さそうですね(*^_^*)

話し合いは何回かしてるのでしつこくして嫌われたくないから自分なりに努力していこうかと思う今日この頃です(^o^;
30
投稿者:sayaka(∂х∂) ◆A0mH551j6s   ssayakaa Mail
2011/01/09 16:57:30    (06KtS6XR)
正直に話してみてはいかが?
29
投稿者:かんたろう
2011/01/03 04:31:35    (LTd1n8OH)
クリは感じるほうかな?乳首を舌でレロレロ転がしたり、チュウチュウ吸ったりしながら、指でクリをいじり回してグチャグチャに濡らしあげるよ!次はクリを直接ナメまくりながら指入れて、中を掻き回すよ!カリデカの、ち○ぽを根本までぶち込んで、奥を突きまくってあげるよ。
28
投稿者:専業主婦
2010/12/30 23:01:37    (3vH.YPB3)
久しぶりに身内大集合! お酒の勢いもあり楽しく過ごしてます。でも肝心な私の旦那さまはまだいません(泣)寂しいです。早く会って頭ヨシヨシしてほしいです。そしてダンダンと旦那しか知らない私をさらけだしてほしいです(照)旦那がいつ私を求めてくれるか…はぁ…旦那が大好きです。愚痴り場所があって良かったです。やりたいやりたいって言えない分ここで愚痴れるから(*^_^*)

27
投稿者:専業主婦
2010/12/28 21:50:00    (aSzoUTjU)
昨夜、自分の思い(愚痴)を旦那にぶつけました。

旦那は性欲ドリンクを飲んでまで頑張ってくれました。…うれしかったです。とても気持ち良かったです。 
昨日のことなのにもうムズムズしちゃってます(汗)

旦那に負担はかけたくないから我慢(;´∩`)します。今度はいつ誘ってくれるかなぁ、、、

旦那には性欲促進剤!私には性欲抑制剤みたいのがあればちょうど良くなるのかな(^o^;

26
投稿者:(無名)
2010/12/27 20:39:51    (8zA5vshd)
ネカマですよ
25
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san Mail
2010/12/27 15:44:59    (ndLX7MYh)
やっぱり浮気しちゃおっか?
24
投稿者:専業主婦
2010/12/27 00:53:37    (ovYXLfZQ)
ムカつく!ムカつく!ムカつく!!今夜やりたいと言いました。…断られました。今夜しなかったらもう私はお正月のため実家に帰省するから年明けまでできないからしたい!って…ここまで言ってもやってくれるような人でもないけど

 
あほ
23
投稿者:専業主婦
2010/12/25 22:39:06    (QbaTKj6b)
ありがとうございます。昨夜久しぶりに頑張ってくれました。。。でもやっばり私はいけず、終わりました。それでもがんばってくれたならそれなりに満足はします。お互いに興奮したんならそれでいいんです。 
今夜も期待しちゃってるけど、旦那は忘年会で私はお留守…飲んで酔ってねちっこくなることを思いながら一人アソコを濡らしながら待つことにします。

旦那のちん○最高!ちょっと酔っぱらいになっちゃった専業主婦でした(汗)

22
投稿者:モッコリ40代 ◆c2V4WciWmY
2010/12/25 21:39:33    (7TPvBdiX)
専業主婦さん、心では満足していても体が満足していない。最近こう言う夫婦
って沢山いると思いますが確かに寂しいですよね。私も旦那さんにはっきり言
うのがいいと思います。
人生は長くて短いですよ!夫婦が末永くお互いに幸せで行く為にはいろんな工
夫が必要だと思います。そして女性にだって強い性欲がある事は男でもよく分
っていますから、お互いが満足していないと長い夫婦生活は送れないって事を
旦那さんにも理解してもらう事が大切だと思いますよ・・・

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。