ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/07 09:42:09 (1Y/GvNcg)
私達まだ三十路だよ?毎週とは言わない月に一回くらいしようよ。
子供ができてからますます減ったね。
元々結婚してから私が誘ってばかりだったね。
「40にもなってやるの有り得ない」という台詞、真剣に考えていたら結婚はしなかったかな…。
セックスと一人Hは違うのわかってるつもりだけど、元気だね。気付かれないようにしてよ。
数ヶ月ぶりに誘ったのに最中に傷つくこと言わないでよ。
いつも全裸になって仰向けで「はいどうぞ」的だね。
最後は正常位だけど頑張ってくれてるんだなって思うよ。なかなかいけないもんね。
ショックなのに懲りずに誘う私は馬鹿だよね。
この先どうするか考えちゃうよ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:スペクテーター ◆TPcFD7ytP6
2010/12/09 02:57:57    (.pL1iYv1)
お互いに思いやりが足りません。旦那は一番仕事盛りで疲れてるし あなたは太って肌も荒れてます。許しましょう。 旦那は育児に疲れたあなたを気遣って遠慮しつつ 精力の衰えた言い訳を探してます。 許しましょう。
11
投稿者:通りすがり
2010/12/08 15:11:07    (ghMCvDMT)
み~んなそんなものです、
それ以外は、、、
繕ってるか?情ってやつですね・・
”ホンマでっかぁ?”じゃないですけど、
男って、触ったことのないブスって言うじゃないですか?
色々見た目に努力してもブスを選んでしまう本能、、、
本心はそこに有るような気がします・・・
それに情が勝てるか???
10
投稿者:裕子
2010/12/08 14:56:47    (nqtEXXP5)
セクシーな下着姿や全裸で布団で待ってたこともありましたが、断られたあとの惨めさは大打撃です…。
それに寝てる主人のあそこをいじったりした時はキレられます。
頭の中はそれしかないのかって。
体型は産後ダイエットして元に戻りましたが写真に残すのはちょっと…。でもそれで嫉妬してくれるなら考えちゃいますねwww
他人棒…最終的にはそうですね。でも主人に誘いまくっていっぱい惨めな思いしてもう別れたいと思ってからかな。
変なプライドは捨てて今日から少しずつでも甘えてみようと思います…いきなりセックスしようと言っても普段からパサパサした仲だと気が乗らないですもんね。
皆さんありがとうございました。
9
投稿者:無名
2010/12/08 13:02:44    (ZRN3XXuI)
裕子さん 旦那さんに甘えて見たり
或いはセクシーなベビードールとかピンクの
ミニスリップを着て旦那さんと一緒にベッドに
入ってみてはどうでしょうか。
セクシーな裕子さんを見直すかも知れませんよ。

僕の妻は今日ヘヤーヌード写真をプロのカメラマンに
撮って貰いに出掛けて行きました。
女性って自分のヌードを写真にして残して置きたいものなんですか。
今までフィットネスに通ったりエステに通ったりしてダイエットを
してスレンダーな身体になりました。
8
投稿者:(無名)
2010/12/08 12:35:13    (UXDl7fnl)
奥様、感動しました。

おスケベに御励みくださいませ。
7
投稿者:けんけん ◆5wljPk1.c   kenken098765
2010/12/08 10:52:12    (mLeihzef)
それは少ないですね!
一度他人棒を味わってみたらどうですか

6
投稿者:裕子
2010/12/08 08:43:11    (nqtEXXP5)
パイパン好きさん、あきらさん、剛さん、旦那さん、コメントありがとうございます。
この気持ちは主人にぶつけるのではなく他で埋めるしかないんでしょうね。
もし私が男なら、してくれないなら風俗行くぞと言うと思います。女用の風俗があればいいのにwww
その通りです主人にも「もっと締めて」と何度も言われます…。

5
投稿者:旦那
2010/12/08 01:37:26    (T4hBWbbK)
だって締まり悪いんだもの。
4
投稿者:
2010/12/07 20:37:05    (VrAUlKQV)
そんな女性の為に

女性専用の性感マッサージがあるんですよ(^^)



3
投稿者:あきら   nagu1968 Mail
2010/12/07 10:50:58    (93SRylZM)
正直夫婦とはそんなものです。しかも子供がいると…。私も同じ境遇ですがオナニー以外にこういった所でのTelエッチや出会いで行っています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。