ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/07 09:42:09 (1Y/GvNcg)
私達まだ三十路だよ?毎週とは言わない月に一回くらいしようよ。
子供ができてからますます減ったね。
元々結婚してから私が誘ってばかりだったね。
「40にもなってやるの有り得ない」という台詞、真剣に考えていたら結婚はしなかったかな…。
セックスと一人Hは違うのわかってるつもりだけど、元気だね。気付かれないようにしてよ。
数ヶ月ぶりに誘ったのに最中に傷つくこと言わないでよ。
いつも全裸になって仰向けで「はいどうぞ」的だね。
最後は正常位だけど頑張ってくれてるんだなって思うよ。なかなかいけないもんね。
ショックなのに懲りずに誘う私は馬鹿だよね。
この先どうするか考えちゃうよ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:裕子
2010/12/10 16:17:56    (BQAK794J)
敏さん、上手な浮気賛成ですwww

でも器用じゃないからできないですね。

それに安定した収入だけ求める…できないですね。

主人と向き合おうと思います。

コメントありがとうございました。
21
投稿者:**** 2010/12/10 14:06:53(****)
投稿削除済み
20
投稿者:裕子
2010/12/10 14:00:20    (BQAK794J)
そんなにしてるの羨ましいです。円満ですね。

フェラまでいく道のりが険しいですwww
脱がして触るまでに起きて怒るようなwww怒られたらすぐ諦める私、弱っwww

話し合いは以前したことあります1ヶ月2、3回くらいがいいと聞いたくらいですね。できたらまた話しかけてみたいです。でもプレッシャー与えるの嫌だし…難しいですねwww

19
投稿者:(無名)
2010/12/10 12:31:16    (uDMjm9.a)
私は四十過ぎてますが、私自身エッチが好きなので週五回で三回はします。妻に「本当にあなたはセックスが好きねあなたが強引なセックスしてくれるから満足」と言われます。あなたは魅力ないなんて思わないで。夫にとって奥さんは大事ですよ。逆に裏切られたら人にもよりますが、怖いですよ。あなたの辛さ話しましたか?話す事によって変わる事もありますよ、あなたから強引にしてみてもいいかも、男はアソコは正直ですから。フェラーリとか男は我慢できません。そこがチャンスですよ。頑張れ
18
投稿者:裕子
2010/12/10 12:15:02    (BQAK794J)
そうですね、子供挟んで川の字に寝てるんですが割り込んで寝てみようかとも思ってますwww
Rinさんありがとうございました。
17
投稿者:Rin
2010/12/10 11:38:21    (uaXtTby/)
前向きに頑張って!(^ ^)
お布団の中で、ただ寄り添うだけでもいいのかも。大丈夫。頑張って!
16
投稿者:裕子
2010/12/10 08:46:02    (BQAK794J)
Rinさん、セナさん、ありがとうございます。

勇気出して断られた時は本当イタイですよね。

それによってか今はこわくて触れることもできませんwww

夜の営み以外は申し分ない主人ですから見下す気持ちにはなれないけど、求めてばかりでなく愛を注ぐような気持ちでいたいと思います。

言葉でいうのは簡単なんですけどねwww

一人でしたであろう次の日は無愛想www

昨日もできませんでしたがこれから週末も待ってるしキスまでいけるよう挑戦したいと思います。

15
投稿者:セナ ◆1KAwi07cG.
2010/12/09 21:28:49    (XjNQBCfG)
そっか。
逆にご主人の事、『かわいそうな人やなぁ』って、上から見るくらいになれれば少しは気持ちも楽になるかも

ガンバ
14
投稿者:Rin
2010/12/09 21:27:29    (kSZze3hU)
すごくわかります…。
私も寝てる彼なを触ってたら怒られた事あります。
それに誘って断られた時は涙出そうです。
女は平気な顔して誘ってても、本当はすごく勇気
出して誘ってるんだもん。それって、すごく愛して
いるからです。多分主さんもそうなんだろうと思い
ます。彼の仕事柄仕方のない事かもしれないけど、
断っておきながら、1人でしてるのもゴミ箱見れば
わかるし…。虚しくなります。彼から誘ってきた
時は、すごくうれしいですよね?
普段から、彼に可愛いと思ってもらうように努力してます。愛情たっぷり普段から接してみたらいかがでしょうか?歳は関係ありませんよ!(^ー^)ノ
13
投稿者:裕子
2010/12/09 09:48:21    (cRrQ7tFj)
魅力ないってことですよね。
一度そう感じると何をしても覆すのは難しいですよね。
主人はもう一人子供できたらと言うけど、子供は欲しくても私を抱く気にはならないんでしょうね…。
昨日キスしようとしたけど結局できませんでした。キスに勇気要るって…終わってますよね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。