ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう

投稿者:まな
削除依頼
2010/06/23 11:28:48 (a8IU0CBK)
ここから消えたい!行き場がない…実家には帰れないし…。生きる意味もわからない。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:妻大好き男 ◆6BgVGigKmM
2010/07/01 09:31:27    (izkdtqdK)
妻も『まな』サンと全く同じなんです。

好きな男に騙され捨てられ自棄になって俺と付き合うようになったのです。

俺は妻が元彼と付き合う以前から妻が大好きでした。

妻が元彼と付き合うようになった時は、張り裂けそうな気持でした。
元彼が遊びのつもりで付き合ってるのは同じ男ですから直ぐに判るのです。
浮気の時だって同じです。近付いてくる男は本気ではない遊びの男なので
す。

その後、元彼に遊ばれゴミの様に無残に捨てられ自棄になってる時に、色々
理由を言って妻と付き合う会うようになりました。
妻が俺を好きでもないし、憂さ晴らしでも良いので俺と付き合ってもらえる
のが嬉しくて・・・・
友人達からお前は馬鹿か!妻はお前に抱かれながら元彼を思ってるんだよ!
それでお前は満足なのか?本気で好きになって貰いたいだろ?色々忠告をさ
れました。

でも・・・・妻が大好きなんです。

子供が出来て結婚すれば変わるのでは?と思っていましたが・・・・

妻の心は・・・・・何時までも元彼で・・・・

それでも良いのです。

俺は妻と同じ家で生活し、妻が俺の為に食事を作ったり、俺の子供を育てて
くれるのです。

妻は今でも俺に抱かれながら元彼を思い、俺に抱かれることに嫌悪感がある
のです。
ですから俺に抱かれるのが嫌なんだろうと・・・・妻が苦しんでるのが判る
のです。
浮気をしても妻は満たされていません!

可哀想な妻なんです。

精神科の友人に相談したら治療すれば治ると言われ、病院に行こうと誘った
のですが・・・・聞く耳を持ちません。

病気だと思い治療をお勧めします。
絶対に治ります。

ご主人の愛を信じて欲しいです。


アナタ以上にご主人は苦しんでいます。


アナタを救うのはご主人だけです。


40
投稿者:はぁ
2010/07/01 00:35:05    (TqJbjTt5)
早い話し、自分が旦那に好意を持って無いからってレス始まったんじゃないの?
あげく、悲劇のヒロインに浸って、子供を愛の無い家庭云々言いながら、別の人生のパートナー?

これが事実なら、今度子供が邪魔になる可能性ありますよ!

自分のダメな所考えて謝ったことありますか?

求めて貰う事ばかりじゃないの?

幸せは貰うものなんだろうね貴女にとって!

親になったんじゃなくて、親になっちゃった人ならば新潟の事件の様に無責任が起こした事件にならない様に!

貴女自身をしっかり考え直した方が良いよ!

説教的ですみません。
39
投稿者:まな
2010/06/30 16:17:22    (9qm1qrN1)
妻大好き男さん、マジレスありがとうございます!まったくおっしゃる通りです。旦那のほうから離婚という言葉は一度も聞いたことがありません!こんな馬鹿女は他に愛してくれる人はいないのかもしれません。でも旦那を好きになれないのです。不仲な両親に育てられる子供は可哀想だとは思いますがやはり今はこのままでいるのがいいように思っています。貴方の奥様は私と似てますがどうしてそんな風になってしまったのですか?
38
投稿者:妻大好き男 ◆6BgVGigKmM
2010/06/30 11:46:30    (mZqnvyC5)
最初から読ませてもらいました。

マジレスしますね!

読んでいて何だか腹が立ってきました。

適当に人生を過ごし、その場限りの好きでもない男と避妊もせずセクスし、
子供が出来たから結婚し、楽しくないからと浮気をし、子供は義理両親に可
愛がられてるから私は必要のない人間だと思い、他人に同情されたくて・・
・・・

貴方に同情は全く出来ません。

文面だけなので判りませんが、ご主人が可哀想に思えました。
ご主人はそんな馬鹿の奥さんを愛せてる様に思いました。
浮気されても許してるとは・・・・
普通だったら一悶着あるよ!
修羅場だよ!

俺の妻と同じ様で・・・・・

妻は俺には愛情がないのは知ってるが、俺は妻大好きでいつも妻の顔色を窺
って過ごしています。
妻とセックスしたいのですが、妻は何時も不機嫌で触る事も出来ない雰囲気
なのです。
妻は何度か浮気をしましたが、俺は妻が大好きだから離婚しようとは絶対に
言えません。

ご主人を正面から見てあげて下さい。そして愛してあげて下さい。

キットご主人はスレ主さんからの愛を待ってますよ!



37
投稿者:イリス ◆/wtH/pqXm6
2010/06/29 09:04:51    (BeXc8Ldn)
32にもなって。。。
アホな人間がアホ同士結婚して何にも考えないで子供まで産んじゃって。
せめて子供だけはなんとかしようよ。
環境悪くてその子供まであんたらみたいな人間になったら日本の未来は本当に暗い。
こんなの多いよね最近。
まだ子供いなくて離婚ならね。
こいつらは最悪だ。

36
投稿者:カン ◆snvUsJZtaI
2010/06/27 09:28:18    (yVVLMj8p)
まなさん がんばり~ 生きてりゃいいこともありますよ
俺もそう思って生きてます・・・まだ^^

35
投稿者:コナン   asukawa
2010/06/25 20:36:38    (0FsvLaaq)
まなさんメールありがとう(^o^)だけどメール送れないのでこちらにカキコします♪…多分ドメイン拒否されてるのかな?元気だして…大丈夫だよ(^o^)
34
投稿者:**** 2010/06/25 18:31:23(****)
投稿削除済み
33
投稿者:コナン   asukawa
2010/06/25 16:43:13    (0FsvLaaq)
こんにちは♪まなさんの気持ちよくわかるよ~…私も最近までますおさんしてたから…かなり気を使ってるみたいだね…子供のことは譲ったらダメよ。母は強いよ(^o^)
後…ストレス発散したいなら付き合うよ(^o^)メールしてね♪
32
投稿者:(無名)
2010/06/25 09:42:11    (fyFe59nN)
レスの内容を読まずにレス。これだけ食い付いてくるんだから、消えたいとか言ってんのも、タダのかまってチャンだろ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。