ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう

投稿者:まな
削除依頼
2010/06/23 11:28:48 (a8IU0CBK)
ここから消えたい!行き場がない…実家には帰れないし…。生きる意味もわからない。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:風来坊 ◆eDHxrM3k46
2010/07/22 08:25:31    (kBA8Dvlj)
バンベン君、終わったスレに何をいまさらカキコしてんの、それに文中《と》が抜けてるんじゃないのかぁ~ 子供にって? 子供にとってだろ。
終わったスレにレス、文字が抜けてる、もしかしたらスレ主じゃねぇ~の
60
投稿者:バンベン   384873
2010/07/21 23:18:41    (SEQtJ7E3)
子供にって良い親になるには、旦那さんにとっても良い嫁になる事ですよ!出来てますか?私が良い見本かな?
59
投稿者:見学者 ◆GE/Qi3Bwjk
2010/07/06 17:56:15    (.ILYJ2g.)
58番のオッサン
ちょっとセコ過ぎじゃあないの

さんざん調子こいて、おまけにガセメアド載せて、まなさんがメールしたけど送れねえって言ったら(笑)コノザマだ

あんたのアドよく見かけるねぇ

それにスレ主に合わせていつもいつも調子こいてて(爆) 超アホやん

58
投稿者:妻大好き男 ◆6BgVGigKmM
2010/07/06 15:58:30    (6MZu8b4V)
そうですか・・・・

ご主人やご両親に感謝されてるのでしたら、尚更 ご主人を大事に誠意を持
って接して欲しいと思いますよ!

実は、我が妻から昨日 別居したいと言われショックで・・・・・

理由は、俺と居ると どうしてもセックスしないと申し訳ないと思い、する
と感じてしまい、元彼に申し訳ないと思うそうなのです。

生活力が無いからアパート代などの生活費を30万円ほど 出してくれと言
うのです。

どうも元彼が転勤して戻って来たようなのです。

余りに虫の良い話で怒りの以前に呆れました。

妻がいくら大好きでも 心がこちらに無いのに いくら頑張っても!と痛感
しました。

取引業者から独立して仕事をしないか?って誘われてるので会社を退職し独
立しようかと思い始めました。

独立すれば子供を抱えても独りで育てる事が出来るので・・・・

今回の話で妻には愛想が尽きたって思いです。

浮気をしても何時かは俺の元にって来る!の考えは甘い!って思い知らされ
たって事です。

一応、探偵に妻の行動を調査依頼しましたので、そのうちはっきり証拠を取
り離婚しようと思います。

まなさんも何時までも御主人が優しく接してくれるかは、何事にも限度があ
ると思いますので心を入れ替えて生活したらと助言します。

助言者の俺が離婚の方向に進むのは恥ずかしいですが・・・・・

一応 メールアドレスを再度公開しましたのもう一度送ってください。




57
投稿者:**** 2010/07/06 15:46:28(****)
投稿削除済み
56
投稿者:まな
2010/07/06 14:19:50    (q3i2Ojsp)
読者Aさん不快にさせて申し訳ありませんでした!こんなふうにしか生きられないバカな女でも旦那や旦那の母はお嫁にきてもらいかわいい孫にも会わせてもらい幸せだと言っていました。読者2さん私は本当に女ですよ!産後40日で生理が再開してしまうほどイヤになるほど女です。妻大好き男さんメールしましたが送れませんでした!色々答えてくれてありがとうございました。子供にとっていい母、いい両親になれるように頑張ってみます!
55
投稿者:**** 2010/07/05 14:23:28(****)
投稿削除済み
54
投稿者:読者A ◆AAqkxIy7fQ
2010/07/04 23:20:28    (tNQhCo0K)
そうですね~

自己中の「まな」にはホトホト愛想が尽きた感じで腹が立ってツイ・・・・

離婚されたら行くところもないし、生活力も無いくせに旦那以外の男とセッ
クスを楽しみたいと言うもんだからツイ・・・・・

反省して旦那に尽くすと言うのだっから、色んな方法を教えようと思った
が、全くそんな気持ちもない!

これじゃ救いようがないよ!

それにしても・・・・こんな自己中で、反省もせず寄生虫の様な生き方しか
出来ない女が、セックスだけには貪欲に男を求める・・・・

情けない世の中だよ!

旦那に捨てられて、風俗地獄に落ちれば、旦那に良くしとけばと反省するん
だろうなぁ~

その時は「時 既に遅しと・・・・・」に成るんだろうなぁ~


53
投稿者:読者 ㊛
2010/07/04 10:10:51    (VMHkzYFo)
読者Aさんへ

そうカリカリしないで下さい。
ここで盛り上がるしかお二人には方法がないの
寝釜と類友では、会えないでしょう
皆さんもうこのスレから降りてますよ

まな君と妻大好き男君、二人だけにしてあげましょう
あの二人では子供が出来る心配は無いし
ヤッテヤッテ、何時までもヤッテッテネ
52
投稿者:読者A ◆AAqkxIy7fQ
2010/07/04 07:17:45    (tNQhCo0K)
何だこれは!

適当な生き方をして、男に振られ、自棄になって手近に居る 自分に惚れて
る男とセックスしたら妊娠し、仕方なく結婚

それでも適当な生活をし、子供は爺さん婆さんに懐いてるから自分は要らな
い人間だからと拗ねて、その上、旦那は好きでないから浮気をする・・・

旦那は家族の為に深夜まで仕事をし、睡眠も僅かで一生懸命仕事をしてる
が、好きでないのでセックス拒否してる。

最悪な女なのに旦那は離婚を言い出さず・・・・

こんな女に誰が同情するもんか!!!

「妻大好き男」が、自分の嫁に良く似てるからと 一生懸命に諭してるのに
聞く耳持たず・・・・・

サイトで二人の話を聞いてると腹が立つ!

お互いにメール交換してグダグダと話しなよ!

馬鹿な二人の会話は俺の健康に悪い!


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。