ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の行動が・・・

投稿者:久美 ◆rKbdY.Kt6U
削除依頼
2010/02/26 08:29:53 (Zjlgc8Tl)
主人は今朝も午前様の3時帰宅です。
去年の師走頃から帰宅時間が遅くなり、最近は午前様の常習犯

聞けば接待だから仕方ないしか言わないし、この間はコートに
女性らしき50センチもある髪の毛が付着していました。
髪の毛はこれで2度目で前のも50センチ位かな、悔しいから
ドレッサーの鏡にセロハンでとめてありますが主人は気が付いて
くれません。
私も主人と同じ会社に勤めておりましたので接待が多いのはわかりますが、
午前様はおかしいのではと・・・

私の母は男なのだから浮気の一つや二つ出来なければと現代的に言いますが
私はどう受け止めたらいいのか?
夫婦生活もこの所ないし、やるせない気持ちでいっぱいです。
浮気が本気になったらどうしよう。
事を荒立てて意に反する方向に進んでも困るし・・・

男性は、浮気相手はあくまでも遊びで接しているの?かを
聞かせて下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:久美 ◆rKbdY.Kt6U
2010/02/26 18:34:13    (Zjlgc8Tl)
めずらしく今日は9時前に帰ると電話がありました
二日酔い?4日酔いなのでさすがの主人も今日はダウンみたい

浮気がわかってしまった方、失敗談ありましたら聞かせて下さい
チエックの参考にしたいので
10
投稿者:あきず   ragnrok
2010/02/26 17:22:32    (nSSdaYm4)
キャバクラでいかがわしい行為はないけど、閉店後のアフターでなら、可能性はある。
でも、午前様程度なら大丈夫だよ。
あと、体質によるけど、基本的に酒の量が多く入ると感覚が鈍くなるから、大きくはならないよ。
9
投稿者:久美 ◆rKbdY.Kt6U
2010/02/26 16:43:06    (Zjlgc8Tl)
あまり無理して追求しても空しいし
ここだけの話、遅い時は凄く酔って帰ってきますが、あんなに酔ってたら
男性って大きくならないのでは?
もしかして本当に仕事かな、なんて・・・?
私だけが良い方に考えてるのか?
8
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro
2010/02/26 16:12:46    (aR5BwH0/)
冷静に考えて下さい。
髪の毛は大した事ではないでしょう。
それより朝の3時に帰って来る事が度々、有る事が問題ですよ。
接待は相手が有る事で、朝の3時はないでしょう。仮に有っても数える程でしょう?


7
投稿者:久美 ◆rKbdY.Kt6U
2010/02/26 16:05:35    (Zjlgc8Tl)
キャバクラでは、いかがわしい事はできるのですか?
なんだか自信なくなってきちゃう
6
投稿者:あきず   ragnrok
2010/02/26 15:24:56    (nSSdaYm4)
キャバクラの女の子は、ニオイのきつい香水つけてることが多いから、すぐにスーツとか、衣類にニオイが着くよ。
あと、女の子によったら、密着してくることもあるから、髪の毛とか着くこともある。
5
投稿者:北の政所
2010/02/26 14:04:25    (jIUb7fx/)
「浮気」と「浮体」は違います。浮気はヤバイです。ですが浮体は、電信柱
に犬の小便です。タダの播種本能です。気にする事はありません。貴女は
「北の政所」です。正妻です。堂々としていましょう。


4
投稿者:久美 ◆rKbdY.Kt6U
2010/02/26 13:00:20    (Zjlgc8Tl)
接待でキャバクラとかは良く使ってるみたいですが実際には
確認した事がありません。
ああいうとこの子は香水きついですか?
かなりきつい香水の香りをスーツにつけて帰ってくることも


3
投稿者:あきず   ragnrok
2010/02/26 11:58:27    (nSSdaYm4)
髪だけしか証拠がないのなら、浮気かどうか判断できないね。
俺の予想だけど、接待でキャバクラとか行ってるんじゃないかな?
2
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro
2010/02/26 11:57:13    (aR5BwH0/)
浮気…?
浮気は浮気ですよ。
少なくとも私は、ですけれどね。
しかし、深見にハマる前に対処した方が良いですよ。私もかなりの数の浮気はしてます。しかし、朝帰りは数える程でした。すでに遅いかも…
頭ごなしに怒るより、しっかり話す事です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。