ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の行動が・・・

投稿者:久美 ◆rKbdY.Kt6U
削除依頼
2010/02/26 08:29:53 (Zjlgc8Tl)
主人は今朝も午前様の3時帰宅です。
去年の師走頃から帰宅時間が遅くなり、最近は午前様の常習犯

聞けば接待だから仕方ないしか言わないし、この間はコートに
女性らしき50センチもある髪の毛が付着していました。
髪の毛はこれで2度目で前のも50センチ位かな、悔しいから
ドレッサーの鏡にセロハンでとめてありますが主人は気が付いて
くれません。
私も主人と同じ会社に勤めておりましたので接待が多いのはわかりますが、
午前様はおかしいのではと・・・

私の母は男なのだから浮気の一つや二つ出来なければと現代的に言いますが
私はどう受け止めたらいいのか?
夫婦生活もこの所ないし、やるせない気持ちでいっぱいです。
浮気が本気になったらどうしよう。
事を荒立てて意に反する方向に進んでも困るし・・・

男性は、浮気相手はあくまでも遊びで接しているの?かを
聞かせて下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:松竹 結城
2010/03/21 18:17:00    (3uCqBKpN)
心配無用です!
貴女の良さを 模索中です!貴女が思うほど 持てやしないよ!円の切れ目
20
投稿者:**** 2010/03/07 08:09:30(****)
投稿削除済み
19
2010/03/01 13:08:56    (Lqfw0pmx)
そんなに頻繁に午前様になるなら浮気はしてないと思うよ そんなに頻繁に女性抱けるわけ無いし 酔ってると勃起しないよ 仕事したうえにに酒飲んでるのなら 疲れが勝ってしまい 勃起しないよ
18
投稿者:久美 ◆rKbdY.Kt6U
2010/03/01 08:53:35    (t6Xahx7z)
土日は、主人の両親宅に行ってたので掲示板の確認が出来ませんでしが、いま
皆さんのお返事を読んでたら少し安心したような気がします。
このような悩は身近の人には話せないので助かっています。
17
投稿者:リーマン
2010/02/28 07:46:12    (/oQNkq9o)
ご主人がどのような業界にいるのかわかりませんが、サラリーマンの場合はご
主人のような人は案外います。

年度末に向けての取り組みや、大きなプロジェクト、または新年度への取り組
み これらをこなすために接待やそれで溜まった仕事をこなすために帰宅が午
前様になってしまします。

事実私もそのような時期がありました。

私の親戚でも久美さんのような悩みをお抱えの方がいましたが、結局当時バブ
ルがはじけて不良債権処理で毎日遅かったことが後日判明しました。

ま、ご主人を信じることが重要と思います。
16
投稿者:(無名)
2010/02/27 16:26:37    (/5X5tOBX)
キャバ嬢とヤルにしても、3時帰宅は無理だろ
15
投稿者:愛美
2010/02/27 13:21:37    (jIId6eov)
スレ主さん外野から失礼

14番のスレ主さんへ
スパッと聞けないのも夫婦なのよ、わかってないな
だいたい無名でレスする事態が常識に欠けてます。
14
投稿者:(無名)
2010/02/27 08:52:48    (KjnlezID)
気になるならさー 旦那に スパッと聞けよ
何のための夫婦やねん
13
投稿者:営業マン ◆lwga1gFxuo
2010/02/27 05:44:12    (7.LCKULX)
酔っぱらっての朝帰りだったら心配ないよ!

最近は景気が悪いから 接待で沢山飲んだり騒いだりしたいお客さんが多い
よ!
自分の金ではキャバクラで若い娘と遊べないから 仕入れ先に接待を受ける
時は思い切って遅くまで遊びたいのです。
浮気してるのだったら素面で香水の匂いも付けずシャンプーの匂いがついて
るよ
夜遅くまで接待で飲み疲れて帰ったら 嫁さんに浮気を疑われた御主人は可
哀想です。

ご主人の身体を気遣い身体に優しい食事を用意したり労わってあげて下さ
い。
俺の場合 何度も浮気を疑われ情けなく思い家に帰るのが嫌になり接待で遅
くなる時はタクシー代がもったいないと会社に言い訳しビジネスホテルに泊
まる様にしました。
会社からは奥さんに疑われるから遅くなっても家に帰れよ タクシー代の方
が経費は高くつくが気にするな!って言われましたが機嫌の悪い妻の顔を見
るのが嫌でビジネスホテルに泊まって居ました。
その後 妻は探偵を雇って調査したようで疑いが晴れましたが 俺が仕事で
苦労し疲れてるのに俺を信じてくれずグチグチ言われ情けない思いをしたの
が忘れられず今でも妻に対して愛情を持てなくなっています。

もしも浮気してても相手の飲み屋の女はお金目当てです。接待費を使う良い
お客さんを手放したくないから身体で繋ぎ止めてるのです。
後輩がクラブの女と遊んでいましたがお金が続かずでした。

家庭がある男はもしも浮気をしてもしっかり家庭を守り労わりのある優しい
妻を捨てるような馬鹿は居ません。
安心をしてご主人を労わり優しく・・・でも時にはベットで甘えて・・・


12
投稿者:反則ですが…
2010/02/26 19:29:21    (G4oohqVg)
携帯より財布や車をチェックしてみたら意外な事がわかることがあります。しないほうがいいけど…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。