ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満です

投稿者: ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2009/08/21 21:20:19 (6oXFoOAs)
昨日主人を誘いましたが「疲れてる。無理。」と言われました。正直主人としたいと言うよりもHがしたいんです。私は昔から一人でよくしていたし、最近は毎晩一人でしています。だから「AVとか見て一人でしたら?おもちゃもあるし」と言われました。そして昨晩は「俺は無理。ほかでやって来たら?バレなければいいよ」と。私は主人以外との経験もなく、元々細くない(デブというほどでは無いです)けど子供を産んでから下腹が出てて「お腹が細くなればやる気もでるかもよ」と言われましたが、悔しいです。浮気する魅力も勇気もないのを知ってて言いたい放題。もう断られる惨めさも味わいたくないし、悔しいので絶対に痩せて主人の誘いも拒否したいっっ!思い知らせてやります。まだ27歳。昔から童顔で未だに学生に見られるものの、最近欲求不満と子育てと仕事の疲れで、自分磨きも出来てなくて老けぎみ。20代の内に周りの男性の一人にで興味を持って貰える女になります!みててよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆり
2009/08/22 03:51:00    (les2iQ/u)
あと、一人でAV見ながらするの寂しいし、旦那に断られる惨めさ、よく分かる。
悔しいから見返して拒否したいと私も思う。
欲求不満で私もふけぎみだよ。
欲求不満も老けるものなのね。
満たされるだけでも若々しくなるもんだよね。
自分を見てくれる人がいるとおしゃれや下着にも力が入って楽しいんだけどね。旦那が見てくれないから、余計に馬鹿馬鹿しくて力入らないから悪循環なんだよ。

10
投稿者:ゆり
2009/08/22 03:39:18    (les2iQ/u)
私のコメントにも返事ありがとう。
ここも見たけど私も同じような事言われたりしたよ。
痩せたらやる気になるかもとよく言われる!
やっぱり痩せるだけでそんなにやる気に違いがでるもの
でもそれって上から物を言ってるようで腹が立つ。
確かに私は痩せてたから、痩せて欲しいとは思うだろうけど、デブではないのに。
悔しい!
それに私も、他でやってくれと一度言われたし、やっていいのか改めて聞いたら、やればいいよと言われたよ。
「おもちゃあるし、一人でやれば」は悔しすぎて泣けてくる。
でも私は今までおもちゃもなかったから、最近はおもちゃ買って一人でやりまくろうかと考え出したよ。
おもちゃなしではよくやってるけど。


9
投稿者:あお ◆HIREZLUzro   19590525 Mail
2009/08/22 01:29:07    (Sz7lqb6j)
なんだか凄く気になりレスします。はじめまして。カキコの文章に切実な意気込みが感じられました。女性は、きっとリアルな対象があればより頑張れると思ってます。疑似恋愛でもしてメル友で毎日やり取りすればより効果があるのでは。ちゃんと、自分のしたい事を話して理解してくれて協力してくれる人を探して下さい。応募してます。
8
投稿者:hiroki
2009/08/21 23:56:44    (kE.cgTyP)
いつでも僕が相手しますよ。
いっぱい厭らしい言葉でいかしてあげる。
7
投稿者:
2009/08/21 23:32:44    (SQA/xzjw)
女っていくつになっても、磨けばいい女になるって聞いた事がありますよ。俺ならヤりまくりですけどね(笑) 良かったらメールしませんか?
6
投稿者: ◆rpPcEsu/EI
2009/08/21 23:12:14    (6oXFoOAs)
忍さんありがとうございます!味方が居てくれると思うと頑張れます!
5
投稿者:
2009/08/21 23:02:03    (SQA/xzjw)
見返してやりたい気持ちがあれば、きっといい女になりますよ! いつでも、話し聞きますよ(^-^ゞ
4
投稿者: ◆rpPcEsu/EI
2009/08/21 22:39:48    (6oXFoOAs)
ありがとうございます!主人公認で浮気なんて出来るなら、結婚なんてしないですよね。主人は私が自分としかした事無いから、きっと私が本当に浮気したら堪えられないと思うんですけどね。だって今まで自分と比べられる対象が居なかった訳だし。私は言いましたよ「するなら気持ちも本気になるからしない」て。人生初のモテ期を目指して頑張ります!
3
投稿者:
2009/08/21 22:27:39    (SQA/xzjw)
頑張って下さい~(^-^ゞ最悪な旦那ですね!俺なら、そんな最悪な事ゎ言えませんよ… 旦那を見返してやって下さい!でも無理しないで(*^^*)
2
投稿者:闇鴉
2009/08/21 22:24:11    (iZ6yKCt6)
花さん…いつか、ご主人を見返すことの出来る日がきますよ?
その日まで、頑張って自分磨きに努めてください。
いつまでも応援していますよ?
貴女のことは、何も知らないけど…
まだまだ、これから!!
人生楽しまなきゃネ~
何か相談くらいはのりますよ?
勿論ココでですが!
んじゃファイト~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。