ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満です

投稿者: ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2009/08/21 21:20:19 (6oXFoOAs)
昨日主人を誘いましたが「疲れてる。無理。」と言われました。正直主人としたいと言うよりもHがしたいんです。私は昔から一人でよくしていたし、最近は毎晩一人でしています。だから「AVとか見て一人でしたら?おもちゃもあるし」と言われました。そして昨晩は「俺は無理。ほかでやって来たら?バレなければいいよ」と。私は主人以外との経験もなく、元々細くない(デブというほどでは無いです)けど子供を産んでから下腹が出てて「お腹が細くなればやる気もでるかもよ」と言われましたが、悔しいです。浮気する魅力も勇気もないのを知ってて言いたい放題。もう断られる惨めさも味わいたくないし、悔しいので絶対に痩せて主人の誘いも拒否したいっっ!思い知らせてやります。まだ27歳。昔から童顔で未だに学生に見られるものの、最近欲求不満と子育てと仕事の疲れで、自分磨きも出来てなくて老けぎみ。20代の内に周りの男性の一人にで興味を持って貰える女になります!みててよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:夫婦円満第一 ◆FYCWe.x2RM
2009/09/21 08:45:24    (uxl.PFCg)
チョット気になったので一言

御主人が全部悪くて自分は悪くないと言ってるが・・・・

デブな妻に嫌になる御主人の気持ちも理解してあげてよ!

御主人はデブな妻ではする気持ちになれないが、性欲はあるから堪りまくり
で・・・・欲求不満で嫌味を言って憂さ晴らしをしてるのです。

頑張ってスリムになってご主人と仲良くね!

御主人と一緒に運動すれば良いのに・・・・・


夫婦で頑張ろう!


20
投稿者:(無名)
2009/09/02 19:39:21    (sIgx4smW)
腹筋じゃ痩せないよ。スポーツクラブの平日昼間コースなら安価だし、他人の目を気にするから効果高いよ。
19
2009/08/24 10:51:53    (1cA/hbDC)
花さんがかわいそうです。男も女もしたい時有りますよね。
俺だったら妻(他の女性でも)から言われたら喜んで相手しますよ。
基本的にH大好きなんです。貴女と夫婦だったら良かったのにね。
18
投稿者:腹筋?
2009/08/24 03:17:19    (UlNn44S2)
痩せたいなら食べない。
17
投稿者:原始人   guratora Mail
2009/08/23 11:30:53    (GF449ho1)
悩む事はありません。貴女は立派なオンナです。証拠見せます。私と会いましょう。
16
投稿者: ◆rpPcEsu/EI
2009/08/22 23:21:23    (kEAI9urH)
こんばんは。サイトに来ない間に沢山コメント貰えてて、びっくりしました。ありがとうございますm(_ _)m
昨日から腹筋始めました!必ず痩せて、20代の内に一人でも多くの男性に興味を持たれる様に頑張ります(>_<)個別にコメントの返事出来なくてすみません。
15
2009/08/22 10:23:14    (2ftYxJXU)
花さんダイエットして頑張りませんか?基本的に野菜スープがメインで真面目にすれば一週間で3キロから5キロ痩せますよ 自分は3キロ痩せましたよ 1ヵ月で8キロ落としましたよ興味あるなら一緒にダイエット頑張りませんか?
14
投稿者:しゅん   sex123 Mail
2009/08/22 10:19:44    (25DgXmrZ)
逢えるなら満足出来る迄舐め回して入れまくりたい。
13
投稿者:タカ ◆3zjKlBnfqs
2009/08/22 08:32:03    (.uVhKzXb)
花さん
旦那さんを確り見返してあげましょう。
女の人は男性によって変わりますよだから旦那さん以外の方とメール等でも初められたらどうですか?
頑張って下さいね。
12
投稿者:あお ◆HIREZLUzro   19590525 Mail
2009/08/22 08:28:52    (Sz7lqb6j)
ゴメンなさい。「応募」ではなく、「応援」でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。