ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/23 22:27:50 (7raynqbH)
最近エッチは誘うばっか。しかもフェラして挿入して旦那イッて終わり。
まだ22なのに。結婚して2年目ですが交際期間が5年なので私の体に飽きちゃったのかな。でも浮気とか風俗は無いです。
誘われるの待ちましたが3週間しても誘われないので我慢できず私から誘っちゃいました。
尽くされるエッチがしたいなぁ。
寂しいです。どうすればエッチしてくれるのかな。まだ若いのにこのまま一生この人とこんな生活送っていくのかと思うと‥他の人に抱かれようか、なんて思います。ドキドキしたいし‥。最低だけど。
旦那に誘ってほしいって言っても、上手く誤魔化されて結局話し合いも出来ず。
本当に辛いです。長々とごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2009/06/26 08:13:17(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2009/06/25 12:12:18(****)
投稿削除済み
9
投稿者:まさ♂   19601230
2009/06/25 11:46:49    (2vDq3Qo9)
旦那さんに、「わたしとどんなエッチな事したい?」「変態な事でもいいよ」と言ってあげてください。そうすれば旦那さんは今まで奥さんとしたかったけど、嫌われたら恐いので言えなかった欲望を、話してくれるかもしれませんよ。その中で出来る事を一緒にしてあげて、楽しみましょう。
8
投稿者:ハク   haguhagu
2009/06/24 08:33:36    (dX/i9vTI)
ひろみさん、今度エッチしている時に、「ねぇ、私のま○こを他の男に突かれたらどうする?」って聞いてみて下さい。多分旦那の頭とアソコは怒りと嫉妬で、ギンギンになるでしょう。
ならなかったら、ホントに突いてあげるね。
報告待ってます。
7
投稿者:コナン
2009/06/24 05:11:34    (XAS8nWDC)
倦怠期というか夫婦になって家族になって恋愛感情が薄れてると思います。抱きたい、こっちを向かせたい、自分を良く見せる、という恋愛中の緊張感が必要ではないでしょうか?夫婦だか求めるのは当然というのは怠慢な思いではないでしょうか?自分のフェロモンを作る為に浮気をしてみるのも一つの方法かもしれません!!
6
投稿者:スケベオヤジ
2009/06/24 04:01:43    (VzZJPouE)
ひろみさん☆
このままひろみがが誘わなければ…夫婦のセックスは減る一方でしょうね(;^_^A

結婚前から考えると7年ですから…

まだ若いんだし♪女性は恋をしてないと老けちゃいますよ(T_T)

旦那様でも他の男性でも構わないですから☆

良かったら色々お話聞きますよ(^_-)
5
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2009/06/24 00:47:33    (zGr/pO5V)
こんばんは!ひろみさん、良かったら色々とお話しがしたいです!良かったらメールください!
4
投稿者:オッサン40
2009/06/24 00:04:38    (1P650emj)
誘いたい。逝かしたい。若い女性の肌を、乳首を、クリを舐めまわしてあげたいよ。

愚痴でも何でも、聞くしひろみさんの思い通りです。

近くかなぁ?愛知県より。
3
投稿者:ひろみ
2009/06/24 00:04:09    (G4ZjCcI5)
まさきさん
ありがとうございます。
場所変えてしよう、と誘えば良いのでしょうか。上手く言えるかなぁ‥。アドバイスありがとうございました。
2
投稿者:まさき ◆wfHxcUuqtQ
2009/06/23 23:47:39    (ioLxV1pZ)
倦怠期かな付き合ってる期間が長かったから場所を変えたりしてみたらどうかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。