ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/23 22:27:50 (7raynqbH)
最近エッチは誘うばっか。しかもフェラして挿入して旦那イッて終わり。
まだ22なのに。結婚して2年目ですが交際期間が5年なので私の体に飽きちゃったのかな。でも浮気とか風俗は無いです。
誘われるの待ちましたが3週間しても誘われないので我慢できず私から誘っちゃいました。
尽くされるエッチがしたいなぁ。
寂しいです。どうすればエッチしてくれるのかな。まだ若いのにこのまま一生この人とこんな生活送っていくのかと思うと‥他の人に抱かれようか、なんて思います。ドキドキしたいし‥。最低だけど。
旦那に誘ってほしいって言っても、上手く誤魔化されて結局話し合いも出来ず。
本当に辛いです。長々とごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2009/08/09 13:19:20    (l0q1KegR)
はじめまして。 少し息抜きしませんか? 後腐れなく。 安心して連絡下
さい。
20
投稿者:ももたろー
2009/07/07 05:46:55    (IPVPlJ5O)
はじめまして。ももたろーです。それはもったいない。
よかったら僕とお話ししてください。
19
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/07/05 01:27:17    (z2MAuV/g)
かわいそうですね
やっぱりここで、セフレを見つけては
18
投稿者:(無名)
2009/07/04 10:36:22    (docfGtGS)
簡単です。
食事を工夫して、精力つくものばかりを食わせてみてください。
そうすれば勝手に襲い掛かってきますよ!
男なんて単純ですから。
そういう私も嫁に精力ばかりつくものを食わされ、ムラムラしてきて襲ってしまいます。
17
投稿者:柚花
2009/07/03 04:55:46    (kzDOO090)
フェラしている最中に、「ねぇ、私のも舐めて?」って可愛く甘えて、クンニしてもらったり69に持っていくのはどうでしょう??
あと、セクシーランジェリーに身を包んで、寝室に行って彼を誘うとか。もっと大胆に行けるなら、おっぱいやアソコに、生クリームかチョコレートをつけて、「舐めて♪」ってお願いするとか。
強攻策は、「私のことも気持ち良くしてくれないと、浮気しちゃうよ?」って脅すとか。

頑張ってくださいね(^-^)
16
2009/06/29 17:18:52    (TtWftQoT)
はじめまして、もし良かったら、相手させて下さい。よろしくお願いします。
15
投稿者:ビリー
2009/06/27 03:08:33    (c4du9tTB)
やはり!件名には、“マンコが疼くわ!”とか入れるべきだと思います!
14
投稿者:ひろみ
2009/06/27 00:10:32    (ku75cp.b)
皆様、お礼一括ですみません。アドバイス頂いた方、ホントにありがとうございます。12番様、確かにウチの旦那は最近仕事が忙しそうで仕事の事について悩んでいます。それも原因なんですね。気づかされました。貴重なお言葉ありがとうございます。13番様、私はこのスレで出会いは求めてませんし、妻の愚痴ということで、皆様に聞いて頂きたかっただけなので、県名は伏せました。
13
投稿者:**** 2009/06/26 22:10:54(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ゆう
2009/06/26 15:06:21    (NZrYkfzh)
うちも同じような状況ですが、旦那さんがエッチに気が向かない理由は思いつきますか?仕事の疲れも多いと思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。