ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/03 17:45:30 (FejAHvQg)
旦那は38歳、私35歳で7歳と5歳の子供がいます。夜の生活は週2回ぐらいありそれなりに満足してました。一年前までは・・・。一年前旦那がうつ病になり、それ以来全く性生活はなくなりました。何度も話し合いしましたが、最後は性欲が湧かない。と私の体に触れようともしません。私は旦那がその気になるまでずっと耐えました。そして先月のことです。寝ていた私はセックスをしている夢を見ているんだと思いました。が、夢じゃない!久しぶりに愛された私のカラダは熱く燃えました。旦那のアレは半分ぐらいしか勃たなくて、挿入はできませんでした。でも何度も何度も指で愛してくれました。それだけで満足でした。旦那と一年ぶりの夜の営み。しかしそれ以降、またセックレスで・・・。私はこのまま悶々とした日々を過ごさなければならないのでしょうか?もう一度、硬いアレを挿入して欲しい!私っておかしいですか?どうしたらいいか?アドレスお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか ◆hr2E79FCuo   takashimitsu
2009/05/03 18:55:10    (Yr.Hjhu4)
初めましてたかと言います 京都在住の40歳です
俺も3年以上レス状態なんでよかったらメール下さい
2
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/05/03 18:26:05    (cSSS5WvW)
私は40代後半のバツイチです。佐和子さんの言っている事は正論ですよ。まだ、若いのだからセックスしたいのは当たり前。でも、旦那さんが思うようにならないとなると深刻ですね。どうしても駄目なら、旦那さん公認で相手を探してみたらどうかな?これはあくまでも不倫ではありませんよ。これをきっかけに旦那さんが興奮して立つ可能性はありますよ。真剣に旦那さんに相談してみたらどうでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。