ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/03 17:45:30 (FejAHvQg)
旦那は38歳、私35歳で7歳と5歳の子供がいます。夜の生活は週2回ぐらいありそれなりに満足してました。一年前までは・・・。一年前旦那がうつ病になり、それ以来全く性生活はなくなりました。何度も話し合いしましたが、最後は性欲が湧かない。と私の体に触れようともしません。私は旦那がその気になるまでずっと耐えました。そして先月のことです。寝ていた私はセックスをしている夢を見ているんだと思いました。が、夢じゃない!久しぶりに愛された私のカラダは熱く燃えました。旦那のアレは半分ぐらいしか勃たなくて、挿入はできませんでした。でも何度も何度も指で愛してくれました。それだけで満足でした。旦那と一年ぶりの夜の営み。しかしそれ以降、またセックレスで・・・。私はこのまま悶々とした日々を過ごさなければならないのでしょうか?もう一度、硬いアレを挿入して欲しい!私っておかしいですか?どうしたらいいか?アドレスお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2009/05/05 05:01:32    (0nGLequg)
初めまして…僕も体験した男なんですが、急性インポと病院に行って検査結果で言われました。その間妻に触れる勇気がありませんでしたが貴女の旦那さんは指を使ってまで頑張ろうとした訳ですよね。それに半立ちしたんですから…はっきりとはいえませんが、治る可能性があると思いますよ、ちなみに僕は復活しています。プレッシャーは与えないで、しかし一緒に添い寝するのは大事です。変化があったらメールもらえないですか?絶対に浮気だけは しないで下さい。
12
投稿者:   itinisan
2009/05/04 13:52:15    (sTAb7.Dl)
どうしたらよいか?

佐和子さんが心を明るくし、明るく振舞うことだと思います。。

「お前はそんなにセックスがしたいのか」は旦那様が悶々としておられる証
拠です。佐和子さんが悶々としてはいけません。

旦那様は、医者にもかかり良くなっていますよね。+あなたが明るければ、
それだけ良くなります。プラスとマイナスの違いは大きいです。

昼間、明るくオナニーしてください。

歌を歌うのもいいです。
11
投稿者:たく ◆ySCybFmQYk
2009/05/04 09:46:42    (PhMj4cFU)
きっと旦那さんも佐和子さんを抱きたいんだとは思いますよ…ただ身体が言うこと利かないから行動には出れないんではないかと思います。
一度チャレンジしてもやっと半立ち…自分が情けなく感じちゃったりします。

男も色々悩みます…
10
投稿者:**** 2009/05/03 23:47:38(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2009/05/03 22:32:52(****)
投稿削除済み
8
投稿者:しま
2009/05/03 21:42:53    (at8tmvMI)
はじめまして!
良かったら、メールしますか?
お話聞きますよ。
7
投稿者:**** 2009/05/03 21:25:38(****)
投稿削除済み
6
投稿者:佐和子
2009/05/03 21:10:05    (FejAHvQg)
これでも結婚当時は、私の体が持たないぐらい求めてきたんですけど・・・。一度、寝ている旦那のパンツを脱がしてフェラしたら、「お前はそんなにセックスがしたいのか!」と蔑まれました。これから先の長い人生、子供の為だけに女の悦びを我慢するなんて・・・。昼間一人で自慰する日々が続くのでしょうか。
5
投稿者:と~る ◆aLAAbtsUuA   24760317
2009/05/03 19:42:04    (2xSUlchi)
佐和子さん、今晩はつらい日々をお過ごしですね。お風呂などは一緒にお入りですか入ってなければ入ってみてわでお風呂上がりに旦那さんが興奮しそうな下着姿などはどうですか寝室は一緒で同じ布団で寝てあるのかな別だと難しいと思いますよ。一緒ならば待つのではなく、攻めに変えないとレスのままですよ、男性は迫られて拒む男は居ないと思いますよ。もし、拒まれているのであれば、奥さんがもう一度旦那さんを振り向かせるようにセクシーな服装で過ごしてみてわ。
4
投稿者:(無名)
2009/05/03 19:01:06    (3T.yo7Yc)
変わらぬ愛で旦那さんを包んであげて。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。