ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那が…

投稿者:めぐみ ◆dPYOZT.5gw
削除依頼
2009/01/14 20:53:29 (h6c1cfD7)
仕事から帰ってきません…今日も残業って…毎日毎日残業ってありますか?怪しいの一言です。夕ご飯作っても、時間通りに帰ってこないし…本人には、言えないけど毎日でもエッチしたいのに…そういうウップンが溜まってるから近所の旦那さん達を見てるだけで欲情しちゃうのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆうき ◆qNe7Boci42
2009/01/16 07:03:08    (p0hYu/LC)
めぐみさん旦那さんがかまってくれなくて・・・極太バイブもいいですけどやはり肉棒のほうがいいんじゃないですか!自分も人妻と不倫していましたけど従順な人妻で車の中でバックで突きまくったりしてましたよ!
10
投稿者:コージー
2009/01/16 00:53:49    (guk3O/ft)
こんばんは、めぐみさんも、秘密で、他の男性ともえちしてみてはどうかなぁ
 そういうえち友妻さんいますよ。良かったら相談して下さい。
9
投稿者:めぐみ ◆Ch0wCN2kac
2009/01/15 21:40:35    (I8/YPlFB)
やっぱり今日も時間通りに帰ってこないよ。もう明日、通販で極太バイブ買っちゃおうかな!気がまぎれてイイかも…なんか最近…旦那以外とエッチしたら、どんなエッチしてくるんだろうかと考えてしまいます。皆さんなら、どんなエッチしますか?私、自分で言うのもあれなんですけど…胸大きいです。
8
投稿者:大和   dmw-ajt0
2009/01/15 13:31:00    (NsuP/yp4)
めぐみさんわかったオレにウップンはらしていいよ
7
投稿者:サミ- ◆kr0AbkBuKU   145401 Mail
2009/01/15 12:59:17    (Qby7bU1y)
更にヒートアップする欲情報告、楽しみにしております。
6
投稿者:めぐみ ◆Ch0wCN2kac
2009/01/15 12:45:28    (I8/YPlFB)
色々な意見ありがとうございます!旦那、昨日も23時前に帰ってきました。本当は風俗にでも行ってるんじゃないかと昨日は、不安になりました。でもその反面更に欲情しちゃって…お風呂場で1人エッチしちゃいました。後ろから胸を激しく揉まれてバックからイッパイ突かれてるを想像しちゃいました。
5
投稿者:あき
2009/01/15 11:47:57    (xCNEXO09)
僕も定時は五時半なのに毎日11時過ぎってありましたよ。
でも時々チャンスがあると残業の振りして浮気してましたけどね
旦那さん、たぶんメグミさん様のチンポを他の女性に舐めさせたり、メグミさんとはしない体位で突いてると思います。
メグミさんも、近所の旦那さんのチンポ、舐めても平気ですよ。
4
投稿者:ヒロ ◆OBrG.Nd2vU
2009/01/15 09:37:15    (GqkjHAFn)
めぐみさん、あまり神経質にならない方がいいかと・・・
旦那さんおいくつか分かりませんが今はどことも大変な時期です。
夕ご飯要らない時は電話入れてね。って言ってみれば
もう少し長い目で見てみましょう。
めぐみさんも少し積極的になって旦那さんを気持ちよくさせてあげて下さ
い。
3
投稿者:サミ- ◆kr0AbkBuKU   145401 Mail
2009/01/15 03:59:04    (Qby7bU1y)
旦那さん、毎日大変ですね。
旦那さんが欲情するような事をしてみましょう。


2
投稿者:健太 ◆4BnOIQIfFQ
2009/01/15 00:28:43    (BFMHodKW)
今の世の中、外で働いている男は本当に大変です。不況の重苦しい空気が蔓延しています。少しだけ、長い目で見てあげたら如何でしょうか?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。