ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那が…

投稿者:めぐみ ◆dPYOZT.5gw
削除依頼
2009/01/14 20:53:29 (h6c1cfD7)
仕事から帰ってきません…今日も残業って…毎日毎日残業ってありますか?怪しいの一言です。夕ご飯作っても、時間通りに帰ってこないし…本人には、言えないけど毎日でもエッチしたいのに…そういうウップンが溜まってるから近所の旦那さん達を見てるだけで欲情しちゃうのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/02/26 22:49:37    (A/i.f3ye)
かわいそうですね
俺なら、毎日でも、クンニしてあげるよ
かみさんは、ガバガバだよ(笑)
他の奥さんも舐めてみたいな
20
投稿者: ◆vUsDOjbm1w
2009/01/21 17:46:46    (PXcUdyMx)
めぐみサン、遅きながらカキします。

めぐみサンには既婚者とのぷち恋愛…いわゆるW不倫をお薦めします。

旦那さんが構ってくれないからってオナでお茶濁してたら、余計に虚しくなるだけ。

それよりも、素敵な恋愛をして心も体もリフレッシュする方がいい。

必然的に旦那さんのあらゆる行動が気にならなくなってきますから☆良い意味でね!
19
投稿者:あき
2009/01/20 14:23:54    (KHG6gcXh)
もう昼過ぎだし、オナニー終っちゃったね
近所の旦那の想像したのかな
パンツ脱いだら旦那のより、太くて硬くてドクドクと脈打ってるのを丁寧にしゃぶったり、台所で突かれたり、顔や身体に何回も白いの出されて汚されてるとことか
それとも顔見知りの奥さんが出掛けてる相手の自宅で…かな
18
投稿者:めぐみ ◆Ch0wCN2kac
2009/01/20 06:52:27    (e9j/MYAS)
皆さん…おはようございます。昨日は旦那、早くに帰ってきたんですが…何もしてきませんでした。期待してたのに…悶々として朝早くから目覚めてしまいました。今から風呂場で思いっきり1人エッチしちゃいます。何を想像しちゃおうかな~
17
投稿者:比呂 ◆OBrG.Nd2vU
2009/01/18 10:51:48    (dkSEWYwW)
めぐみさんメール下さい!
ビンビンちんぽ画送ります、
他人棒見ながらバイブでオナりませんか?
16
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/01/17 19:58:03    (JXRyAHv8)
めぐみさんの大きなおっぱいを是非見せて下さい。私もペニスを見せますよ。ちなみに、私は40代後半のバツイチです。
15
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2009/01/17 06:37:28    (WmhWCPpx)
おっはー、初めまして関内在住34/181/75/p18見た目まあまあです。
願望を叶えてあげます。
エロく楽しく優しくマナー良く天国にエスコートさせて下さい。
恋人・友達感覚で気軽に色々話したりエロエロ遊びませんか。
写メ送れます。
14
投稿者:はなさくおとこ ◆WaVTZfztHc   118739
2009/01/16 19:24:52    (uDzYgnVH)
めぐみさん今宵は旦那さん!お帰りになりましたか?まだでしたら僕とで楽しい一時を過ごしませんか!
13
投稿者:サミ- ◆kr0AbkBuKU   145401 Mail
2009/01/16 17:24:26    (vTbVDR/G)
目隠しして複数のち○ぽ舐めさせてお気に入りをバックから思い切り突く。その後は次から次に突かれまくる。朝までいきっぱなし…なんてどうですか??


12
投稿者:あき
2009/01/16 13:21:19    (faaxcHOT)
バイブなんて買っても、きっとつまらないよ。
勇気出して、近所の旦那さんのチ●ポしゃぶってみなよ
旦那さんより太くてゴツゴツしたのにベロベロと舌をはわせてみなよ。
旦那さんの居ない自宅の居間で、いつもよりお尻を突き出して、いやらしく左右に振って突いてもらいなよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。