ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/07 23:40:30 (LjXl5Rmh)
以前、このサイトで皆さんに親切にしていただいた
恵子(仮名)です。

姫始めは夫ではなく、先日抱かれた上司でした。
あんなに皆さんにアドバイスいただいたのに
あの快感と刺激に負けてしまいました。

二度と抱かれまい、と思っていたのに。

バカな私です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:恵子
2009/01/30 22:14:54    (3.oN3igl)
かずさん、伸さんへ

たぶん、会うと思います。
今週末ではないですが。

誘われたら、抱かれるつもりです。

私の心と裏腹に、体が開くでしょう。
64
投稿者: ◆YW.dYGEUcY
2009/01/30 20:08:17    (NGqPoKbz)
恵子さん  暫くだね、心配したよ

誘われたら、そんな躊躇はいらないよ
思い切り彼の胸に飛び込んで、沢山甘えて・・・
そして、快楽を貪り、恵子さんのマン汁をいっぱい舐めてもらい・・・彼の
ペニスで突き挿され・・・彼の精子を口でいっぱい受け止めてあげなさい

63
投稿者:かず
2009/01/30 19:08:43    (jCXDtfEP)
恵子さん、こんばんは。

そうですか。この週末に誘われたんですか?
「こんなに会っていいものなのか?」の迷いと、目覚めてしまった欲望を求めたい気持ちが入り乱れてるんじゃないんですか?
でも後者の方の気持ちが強いんでしょうね。


62
投稿者:恵子
2009/01/30 17:01:15    (3.oN3igl)
かずさんへ

まだ会っていません。
1月初めに会ったばかりなので
こんなに頻繁に会ってもいいものかと思っています。
61
投稿者:かず
2009/01/30 00:58:35    (jCXDtfEP)
恵子さん、こんばんは。

またしても……。頭ではいけない事と分かってても、体が男を求めてるんだろうね。
誘われたというよりは、誘って欲しかったんだよね。

今回は、知らなかった自分の姿を見つけられました?恵子さんが上司の上に乗って自ら腰を振りながら、おまんこの中の気持ちいいスポットに擦り付けてる姿を想像します。

ね、恵子さん。
60
投稿者:恵子
2009/01/29 22:44:49    (365dG9uW)
上司に誘われました。
59
投稿者:かず
2009/01/24 10:03:53    (NsNWxEFY)
恵子さんこんにちは。

その後はいかがですか?良き妻、良き母をしながら頭の中では良からぬ妄想をしながらの毎日でしたか?
それとも、またしても上司と…?

恵子さんの近況教えて。
58
投稿者:
2009/01/17 17:08:17    (JQYs0nLP)
恵子さん
その後、上司からのお誘いは なかったのかい?
57
投稿者:かず
2009/01/17 01:43:17    (Gq6SMDXi)
恵子さん、こんばんは。

恵子さんの書き込みが無いと寂しいね。今週は何日自分で慰めたんですか?
家族に悟られないように声を殺しながらのオナニーだと気持ちよさも半減するんしゃないの?家族に見つかるか見つからないかのなかでのオナニーはある意味スリルがあって気持ちいいのかな?

上司とのセックスだって、気持ちよさの表現で自然と大きな声になり、さらに気持ちよくなるんでしょう?そんな乱れる恵子さんを想像するよ。普段の姿からは想像出来ない淫乱ぶりは男にとってもかなり興奮することでしょう。

ねぇ恵子さん。


上司は何歳?上司にも家族あるんだよね?関係を持って以来、会社ですれ違ったり、顔を合わせるときは不自然になったりするの?


56
投稿者:
2009/01/16 23:58:30    (4CO4Upz6)
恵子さん
気にするなよ
ネットの世界はいろんな輩が居るからね
反論する必要もないよ
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。