ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/07 23:40:30 (LjXl5Rmh)
以前、このサイトで皆さんに親切にしていただいた
恵子(仮名)です。

姫始めは夫ではなく、先日抱かれた上司でした。
あんなに皆さんにアドバイスいただいたのに
あの快感と刺激に負けてしまいました。

二度と抱かれまい、と思っていたのに。

バカな私です。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:敬介 ◆IH1nrRF6Sw
2009/02/14 23:59:12    (2rvllHi9)
恵子さんの心の内はすごくわかります。
罪悪感と快楽のはざまで揺れ動く女心…

そして今は自分の心に忠実に生きる様は僕は正解だと思います。

腰を振りまくって、女の汁を垂らしまくる来週の報告を楽しみに待ってます。

ここで一つ提案なんですが、上司に会うまでオナ禁止っていうのはどうですか?
今までした2回以上の快楽が待ってますよ。
74
投稿者:恵子
2009/02/14 21:49:19    (YIy9leNU)
私の中で浮気(結婚後、他の人とのSEX)は初めてなので
3度目がピークなのか、そうでないのか分かりません。
常に罪悪感と背徳感とそして女としての快感が
交じり合って、上司と抱き合っています。

罪悪感が前へ出るのか、それとも女としての体の疼きが
前へでるのか分かりません。

ただ今は性欲が勝っています。
73
投稿者:敬介 ◆IH1nrRF6Sw
2009/02/14 15:54:01    (2rvllHi9)
三度目てピークなんて早すぎませんか?
72
投稿者:恵子
2009/02/13 22:25:13    (VqG2AGXM)
久しぶりに覗いたら、書き込みをしていただいていたようで
申し訳ないような気持ちです。

あれから、オナニーの回数は減りました。
どうもバイブは合わないようで(冷たいのです)
もっぱら小さいマッサージ器で
パンティの上からしています。

来週、上司(彼ではないかな?気持ちが愛ではないですから)
と飲みに行きます。
誘われたらホテルに行くつもりです。
3度目です。

いったい何度目まで続くかな?
3度目くらいがピークなのかもしれませんね。

71
投稿者:かず
2009/02/10 12:26:17    (WvfqQwoO)
こんにちは恵子さん。

最近、恵子さんの書き込みが無くて寂しいですよ。
その後はどうですか?

女に目覚めた恵子さんの性生活が気になります。
70
投稿者:かず
2009/02/05 00:57:52    (AFMlS4np)
恵子さん、こんばんは。

ここ最近はオナニーしてますか?
69
投稿者:敬介 ◆IH1nrRF6Sw
2009/02/02 13:09:06    (39ec1CpC)
恵子さん、こんにちは。
上司との三回目の情事もまもなく?ですね。
上司はまだまだ飽きるわけありませんよ。やっと楽しめるおもちゃを手にしたのですから…

恵子さんは上司の性欲処理になると言ってましたが、上司も恵子さんの性欲処理になっているのではないでしょうか?
この際もっと楽しんでみたらいかがでしょう?
上司のペニスを口に含み、いかせそうでいかせないとか、ガンガン突かれている時に上司の耳元で「淫乱恵子のマンコをもっとぐちゃぐちゃにして」と囁いてみるとか…
相当上司もハッスルすると思いますよ。
突かれる度にエッチがおつゆが飛び散る程燃え上がって下さいね。
そして最後は上司の熱いほとばりを口でしっかり受け止めて下さい。もちろん、その時は上司の顔に跨がって、真っ赤に充血した恵子さんの全てを晒しながらですよ。
68
投稿者:かず
2009/02/01 00:40:21    (G2Qw7ARk)
恵子さん。

上司のお誘いを断るも何も、恵子さんの方が上司を受け入れたい気持ちが強いから。
いくら恵子さんが断っても、結局は恵子さんが折れてしまうと思います。きっとその時はアソコが疼いてるでしょうね。

旦那さんとのセックスはあるんですね。ちょっと以外でした。
確かに、上司との関係を持って以来は旦那さんとのセックスでは刺激がないでしょうね。それは上司の夫婦でのセックスでも同様かもしれませんね。

うちは結婚して10年経ちますがセックスの相性は良いので、互いに攻めて攻められて最後は毎回一緒にイケてます。今のところ満足してます。きっと嫁さんも。


恵子さんも、改善できるのなら旦那さんとのセックスで満足できるようになれたらいいだろうが、旦那さんが淡白で、相手を気持ちよくしてあげようとする心が無ければ、どうしようもないかもね。
セックスって、どっちかの欲が強すぎてもダメだから、互いに同じぐらいの欲でバランスが取れるんだろうね。

一番最初の恵子さんの投稿で『AV女優は…』ってあったけど、演技の女性より、今の恵子さんの様に素直に相手に自分をさらけ出し、感じたら感じる、気持ちよかったら声や表情にだす恵子さんの方がよっぽど魅力的だと思うな。


恵子さんの、頭の中を覗いてみたいな。どんなエロい事妄想してるのか。
67
投稿者:恵子
2009/01/31 23:22:40    (vbH5VT3/)
かずさんのおっしゃる行為はすると思います。
2度目がそうでしたから。

上司のペニスを受け入れながら腰を前後に動かしていました。

私は声を出すんだ!?と言うくらい狂っていました。

上司のものを受け入れる前は、
足の付け根が痛くなるくらい股を広げました。

上司は私を何度抱いたら飽きるんでしょうね。
一度くらい、断ったほうがいいのかな?

旦那とは今年2回交わりました。
感じましたけど、刺激は??でしたね(^_^)


66
投稿者:かず
2009/01/31 23:05:38    (ayHJAVw4)
こんばんは恵子さん。

今度、上司と体を交えるときは更に積極的になってぺニスをしゃぶったり、腰を振ったり、いやらしい声を発する淫乱恵子になるんでしょうね。
体だけじゃなく、大股も開いて、さらに一番気持ちいい密つぼも開いて上司のぺニスを受け入れるんでしょうね。

くれぐれもゴム装着は忘れずに。

恵子さんの変わりゆく性はどこまでエスカレートするのかな?

ちなみに、旦那さんとのセックスは今は全く無いんですか?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。