ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/06 13:30:59 (Qp3Wn/PK)
29才の専業主婦です。(旦那は33才です)
昨日が姫始めだったんですが
全然ダメでした。前戯までは気持ち良くても
入れちゃったら、あっと言う間に出して
謝りながらお腹の上に出した物を
拭き取り寝ちゃう旦那
去年も全然私を気持ち良くしてくれないし
このままじゃ私が変になりそうです
旦那は色んな薬使っているみたいですが
効果は無いようです
以前から、旦那は早漏気味でしたが
三回に一回は私を十分満足させてくれる
セックスをしてくれたのですが
今は全く無いと言って良いほどです。
今、家でぼんやり考えていると
旦那の早漏を治す事とか
私が我慢するとか
私が自分でして満足するとか
旦那以外の男性探すとか
色んな事を考えてしまいます
でも、実際は3番目ですけどね
本当に愚痴になりました
ここに書いただけで少し
気分ははれました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒデトシ ◆mXO9343XZk
2009/01/06 18:31:42    (C53FR62u)
私も早漏気味どころではないくらい早いですが、幸い妻は長く突くと
嫌がるので前戯、後戯に努めています。
過去に浮気したことがあたったんですが、特に早かったわけでもありません
でしたよ。
思うのですが、妻であるから愛があるからこそ興奮してしまうのです。
夫婦仲が悪くないのなら、旦那さんのことも大目にみてあげたら
良いんじゃないですか?
家族や仕事の事で一生懸命頑張っていると思いますよ。

6
投稿者:恭介
2009/01/06 17:17:56    (M8L9j.W9)
絵美さん
旦那さんが早漏なら
先に、旦那さんを手か口で逝かせてから、
ジックリ攻めてもらったら駄目ですかね?
5
投稿者:絵美
2009/01/06 16:52:08    (Qp3Wn/PK)
他の女性で頑張れるなら
妻を満足させてからにして欲しい
それなら浮気も許してあげるけど
確かに私の旦那は浮気性
付き合っている時が一番酷かった
私に子供が出来た事を伝えると
直ぐに結婚してくれて二度と
浮気もしなくなったけど…
本当に浮気させればいいのかな?


4
投稿者:(無名)
2009/01/06 15:58:58    (M/gh790V)
みんな相手がかわれば長持ちするし、興奮します だから浮気するんだけどね
夫婦間のマンネリは避けられない問題で 返って浮気した方が不満が溜まらず家庭は円満にいきますよ
3
投稿者:こんちゃん
2009/01/06 14:32:03    (lCTaL0hj)
このままだと欲求不満になってしまいますね。ひとつは早漏ですね。これはどうしようも無いね。私は遅漏だから逆に満足出来なくて困ってるよ。だから一人で満足出来なくてたまに3Pしてます。良ければ試してみますか?
2
投稿者:ミスターM ◆SuYPj9/gGk   danhiru007
2009/01/06 14:02:51    (7qq5/orC)
わびしい初姫事ですね(泣)でも妻を満足させられる旦那って少ないと思いますよ!!
自分もそうなんだけど、他の女性だとメチャ頑張るのに・・・妻だと・・・?

男ってわがままな生き物ですよね( ̄人 ̄)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。